忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレベーター内で、後ろから怪しいヤツが・・・








誰かは、想像にお任せします。








また、寒さが舞い戻って来ましたね。








春が行ったり来たりしています。








気まぐれな春です(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
誰でしょうか
ボビーのような・・・。明日から雨になりそうです。花粉も落ち着きそうですね
【2011/04/21(Thu)18:40:47】 昇開橋ワタル| | [編集]
2人で仲良く
画像
2人で何だか 楽しそうですね…

何があったのでしょう?


今日 彼女が自分の庭に咲いている牡丹の花 頂きました


花言葉
百花の王 万花の王

大輪の花姿
華麗な風格が漂いますね


野村さん
春風にさそわれて つい外出が多くなりますね


彼女とランチを楽しみ
近くの庭をいろどる花々を眺め心が浮き立ちました
【2011/04/21(Thu)21:33:10】 つつじ| | [編集]
もしかして?
私もボビーのように思いますが…

今年の春は、本当に気まぐれですね☆~
ゴールデンウイークには、春を満喫したいものです!
【2011/04/21(Thu)21:34:40】 森屋直美| | [編集]
不気味な笑い☆
この不気味な笑いは、
どうみても、ボビーだよ~ん!
最近ご縁がありますね。
Conversation Is English?
韓国にはまった私は、
英語忘れちゃったよ~ん!
将希教えて~
GOGO(^0^)
【2011/04/21(Thu)22:04:15】 七福神幸子| | [編集]
お茶目な二人
ほのぼのするですねぇ(^-^)

私もボビーだと思います。

穴掘り大会を思い出しましたよ

本当に、最近、天候不順ですね

おとといはなんと、4月だというのに、雹が降りましたよ。
それも、暖かい和歌山なのに、ビックリです
【2011/04/21(Thu)23:54:50】 kiyo| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL