忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ励ましのコメントをありがとうございます。勇気づけられました。






人それぞれ考えかたが違うので難しいですね。








百人すべてに理解してもらうのは無理なんですよね。










価値観も違うし・・・(-_-;)










さて、被災地はまだ海水がひかないようです。










地盤が70センチも沈下した地域もあるようです。










自宅が浸水して住めない状況になっている方々が沢山いらっしゃるんですよね。










今後のこの地域の対策も考えなくてはいけません。










焦らず、2年、3年かけてもいいと思うので、













頑張って頂きたいと思います(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
じっくりと少しずつ
とにかく辛抱強く、少しずつ復興へ向けて歩んでいただくしかないですね。しかし、土地が沈み、海面より低くなってしまうとは想像もつきません。長年暮らした愛着のある土地を離れるのか再び暮らすのか、多くの方々が悩んでおられるでしょうね。何の力にもなれませんが、とりあえず、これ以上の余震がないことを祈ります。
【2011/04/28(Thu)20:21:02】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
少数ファン
【2011/04/28(Thu)20:40:01】 NONAME| | [編集]
十人十色!
ブログの更新を楽しみにしているファンの人達(私も、その一人ですが…)、そういう人ばかりでない事を今回、改めて痛感しています。
ちょっと悲しいけれど、十人十色、理解してもらえない事って世の常ですね。

気にせずマイペースで、マサキのスタイルを貫いて下さい!
今のマサキが大好きだから☆~
【2011/04/28(Thu)21:54:41】 森屋直美| | [編集]
無題
明るい話題で‥頑張りましょう!
【2011/04/28(Thu)22:13:12】 りょう| | [編集]
楽しみにしています
ブログが更新されていて安心しました。

被災地には、まだまだ問題が山積みですね。

これからは、被災者の状況とともに、将希様の近況もアップして頂ければ嬉しいですm(_ _)m
【2011/04/28(Thu)23:41:42】 kiyo| | [編集]
復興に向けて
避難住民

「下向かない」

愛しる人を奪われ 家や職場を失った悲しみ癒えない それでも笑顔を取り戻す日が来るのを信じ 長い道のりを一歩 一歩進んでいる

新聞の一部から


山口国体
4項目


山口国体が被災地や全国に勇気や 希望 元気を送る大会となるよう 国体の冠弥
「東日本大震災復興記念」と合言葉
「たちあがれ!東北 がんばろう!日本」を設定する
【2011/04/28(Thu)23:43:36】 つつじ| | [編集]
良かったです。
野村さんに、いつもの元気が戻って嬉しいです。私の方こそ、野村さんの誠実な対応や常連の皆様の優しい応対に、いつも勇気づけられていました。これからも心より応援していきたいと思います。
【2011/04/29(Fri)00:41:46】 健太郎| | [編集]
願いはひとつ
人それぞれ考え方は違っても 
私たちに出来ることは何かないかと
みんな思っています。
協力の仕方も様々です。
被災者の方々に 平穏な日々が一日でも
早く訪れることをみんな願っているはずです。



【2011/04/29(Fri)03:40:49】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL