忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、今日は三幸産業の行事で広島に行きます。









昨日は、恒例の男塾のコンペでした。










前回はリストバンド、今回はティー(ボールを乗せるもの)でした。










テレビを狙っていたのですが、










でも、ここで運は使わなくても仕事で使えばいいんです。(負け惜しみかな?)











そう言えば、黒田アーサー君も一緒だったんですが、










取材があるとかで先に帰っちゃったんですが・・・










日曜に取材なんかないだろって思ってたら・・・










婚約(再婚)発表だったんですね。











アーサー前もって言えよ。











みずくさいぞってね(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
三幸産業
我が家の鰹ふりだしがなくなってしまいました。また買わないと。あのだしに慣れたら他のだしは物足りないです。
ゴルフ、だいぶ涼しくなりましたからプレーにはもってこいですね。
筋トレ頑張っておられますが、飛距離とかに変化はありますか?
【2011/10/17(Mon)17:53:14】 昇開橋ワタル| | [編集]
プラス思考(^-^)v
負け惜しみじゃなくて、プラス思考だと思います!

「人生、楽ありゃ苦もあるさ~」の通り、良いことがあると、嫌なことがあったり…

アーサーさんも、17歳年下の方との再婚おめでたいですね(^o^)
【2011/10/17(Mon)18:17:33】 kiyo| | [編集]
飛行機ですか?
広島で、三幸産業さんの行事という事は、飛行機ですか?
空港で、電飾看板とご対面されたのでしょうか?
まだ見ぬ広島空港の電飾看板への想いが募るばかりです☆~
【2011/10/17(Mon)20:43:08】 森屋直美| | [編集]
IN広島
黒田アーサーさんの婚約発表はで拝見しました

野村さんに言わなかったのは恥ずかしかったのかな?

ゴルフコンペはまさしく時の運
チャンスは今から先いくらでも


三幸産業の行事で広島にいらっしゃるのですね

三幸産業さんの行事…?

きっとおめでたい事なのでしょうね

幾度となく行かれていらっしゃるので、顔馴染みになられて楽しい会話も繰り広げられたのでしょうね♪

仕事とは言え天気も良く、いい1日を過ごされた事だと思います

【2011/10/18(Tue)01:06:01】 つつじ| | [編集]
相変わらず☆
相変わらず、お忙しいようで!
私も沢山のお誘い・・・
魅力的な所から、順番に・・・
とりあえず、チケット頂いたので、
ミッキーに会いに、ディズニーランドへ
子供になりまーす。
GOGO(^0^)
【2011/10/18(Tue)09:40:06】 七福神幸子| | [編集]
無題
しわが少し目立ってます・・・
【2011/10/19(Wed)12:06:35】 まゆ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL