忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台本が出来上がりました。千年の松、好き嫌いがあると思いますが、ヤクザ映画です。僕の役どころは、主人公の兄貴分で出番は多くありませんが、なかなかいい役です(^ー^)
キャストはなかなかの顔触れです。オールバックのマッチョなヤクザができあがりそうです。お楽しみに(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
アニキ!
ヤクザの兄貴分ですか~。野村さんのヤクザ…想像(※妄想)しただけで生唾ですvv
あんまり映画自体みたことがないですが、野村さんが出演されるなら楽しみにしてます♪ガンバってください!
【2007/11/02(Fri)12:52:07】 コトブキ| | [編集]
(*´艸`)
わぁ~vV
楽しみです(≧∀≦)!!
【2007/11/02(Fri)22:14:00】 あさほ| | [編集]
楽しみで~す!!
今度はオールバックのマサキとご対面できるのですね。
すっごく楽しみです。
見れるのは来年になりそうですか?
<ファンの集い>の時に、ほんの少しでも様子が聞けたら嬉しいです。
私はヤクザ映画、大好きです。
【2007/11/02(Fri)22:33:09】 森屋直美| | [編集]
期待してます!
舞台に映画に
忙しくなりますネ★

楽しみにしています!(@^▽^@)ゞ
【2007/11/03(Sat)10:19:15】 ★みっさこ☆| | [編集]
え、映画!!?ヤクザ!?
わぁ、野村さんのヤクザですかい・・・
想像しはじめると止まりません!!!
てか、野村さんみたいなヤクザになら
絡まれたいです!!!
いや、むしろ絡んでほしい!!!
【2007/11/06(Tue)10:53:27】 李恵| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL