忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた京都から。夜の東寺、五重塔いかがですか?綺麗ですよね。
今、新幹線で帰京中です。
最近、髪を伸ばしています。切るのが面倒だったので・・・ところがそれが評判よかったのでそのままにしています。若く見えるらしいです。しかも以前より優しく見えると?(^-^; ま、これから寒くなるし、頭冷えなくていいか(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
とっても似合ってる!
今の髪型、今までで一番好きです!!
確かにソフトな感じで、人当たりは柔らかくなったかも?知れませんね。
それに若く見えるから、デビュー当時の思い出が蘇ります。
それにしても京都のお仕事多いですね。
くれぐれも気をつけて帰ってね。
【2007/10/29(Mon)22:53:05】 森屋直美| | [編集]
素敵です!!
デビュー当時に戻ったみたい!
ドッキリ♡しました。
素敵です。
ファンの集いが今から、楽しみ・・・
【2007/10/29(Mon)23:37:26】 ★みっさこ☆| | [編集]
古都v
わ~ライトアップされてると昼間とは違う趣ですね(>v<)
おぐしですか…!ファンとして新参者なので折々の野村さんを把握しきれていないですがm(_ _;)m今のスタイルステキですvでもシブい野村さんも大好きですvv
どんな野村さんもフルパワーで応援させていただきます★これからもガンバってくださいv
【2007/10/30(Tue)00:44:22】 コトブキ| | [編集]
無題
今の髪、似合ッてますよ☆。+
 
キレイですねー(*^艸^)
お仕事、お疲れ様です♪
【2007/10/30(Tue)03:03:17】 あさほ| | [編集]
無題
五重塔のライトアップ いいですねぇ~。

絶対に 今の髪型のほうが 似合っていますよ。
素敵です!!
わたしも 同じく デビュー当時を思い出しますぅ~!!
【2007/10/30(Tue)03:32:48】 かえる| | [編集]
無題
夜の五重塔も綺麗なんですねー(´∀`人)初めて見ましたっ!
髪型は未チェックでした(>_<)見るのとても楽しみです!
【2007/10/30(Tue)20:17:48】 よみこ| | [編集]
久しぶりのコメントです
こんにちは。五重塔綺麗ですね☆髪の毛私も切りたいのですが確かに面倒ですよね。。10日の土曜スペシャル楽しみだな。
【2007/10/31(Wed)13:32:08】 さとコ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL