忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が初日、無事終了しましたが(;´д`)めちゃめちゃ疲れました。
初日だというのに、いきなり重いシーンばかりでした。
正直、あまり台詞もはいっていなかったので、余分なプレッシャーがかかりました(;´д`)
でもほっとしました、無事終わって(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
待ちわびてますよ~。
シネマですね~?お疲れさまでした!
どんな映画になるんでしょう♪そしていつ頃観れるのでしょう♪
明日も撮影の続きでしょうか?ガンバってくださいね(>v<)
【2007/11/05(Mon)20:06:44】 コトブキ| | [編集]
スーツ姿、カッコいい~
この間、台本もらったのに
もう撮影なんですネ
スーツ姿、めちゃめちゃカッコいいなぁ~
この感じ好き♪です。
お疲れ様でした!!
【2007/11/05(Mon)20:33:17】 ★みっさこ☆| | [編集]
背中、ステキです!!
これから撮影で忙しくなりますね。
マサキの背中、とっても好きです。
この角度からのショット、いいですねェ。
今度の「ファンの集い」では、この角度から集中的に撮りたいと思います。
【2007/11/05(Mon)22:06:10】 森屋直美| | [編集]
無題
お疲れ様です(>_<)
スーツの姿素敵ですvV
このアングルもとってもかっこよくていい感じですねぇ(人´∀`)
これからの撮影も頑張って下さい(・ω・)!!
【2007/11/05(Mon)22:17:39】 よみこ| | [編集]
おぉ~!
お疲れ様です(*^∀^)
 
楽しみにしてます!
頑張って下さい☆
【2007/11/05(Mon)23:45:13】 あさほ| | [編集]
兄ぃ!!
こんばんは~!!早速かっこいいお写真を拝見できて・・・兄弟感激(笑)!←杯交わしてないって・・・。撮影入るの早いんですね~。下向いてるのは・・カンペ?
私は将希さんのVシネマは全て鑑賞してます!(・・・あ、ミナ帝見てない。)女一人で借りに行くのでちょっと恥ずかしいです・・・。
今日新聞開いたら・・・水戸黄門の広告が書いてありました!!写真も載っていたので早速切り抜きました!「ファンの集い」には残念ながら行けませんが(テストが悪い!)水戸黄門には必ず行きます!!
段々寒くなってきたのでお体にお気をつけて頑張って下さい!!
【2007/11/06(Tue)00:03:49】 DANTE| | [編集]
雰囲気でてる~☆
さすが将希!バッチグーですよ。このアングル超カッコイイネー!欲を言えば、くわえタバコが、欲しいかなー?この写真を、撮ったのは、k君orYちゃん{お上手、お上手、パチパチパチ}封切りが楽しみだよ~ん (^0^)
【2007/11/06(Tue)22:27:31】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL