忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールバックどうですか?(^.^)いけてるかな?こんな時間に更新するとは夜更かし?たまにはねーチョイ悪オヤジだけに、でも酒飲めねえ(--;)でもそんなの関係ねえ!おっぱっぴ ー(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
更新時間って、公開されてませんよね?
野村さんは、”チョイ”じゃないですよ(笑)
迫力満点デスね
【2007/11/16(Fri)03:17:03】 AKI| | [編集]
ウン。
将希さん、オールバックのが若くてカッコイイです。
【2007/11/16(Fri)08:23:10】 よしみ| URL| [編集]
無題
RSS登録してるんでおおざっぱな更新時間が出るのですが時間はAM1~2時くらいだろか???
不良のwwwww発想がwww
オールバックかっこぇえ~
でもお酒飲まないのは意外だなぁ。。
でもそんなのかんけーねー!?
【2007/11/16(Fri)10:01:56】 ひらやん| | [編集]
ちょいワル大歓迎!
ちょいワルシリーズ更新ですか!なんだかノリノリですね(>v<)
オールバックは大好物です!!それを野村さんがされたとあっては…!完全KOです★ヤラレましたm(_ _)m~v
またちょいワルシリーズ更新(?)楽しみにしてます♪
【2007/11/16(Fri)11:47:53】 コトブキ| | [編集]
無題
ちょいワル素敵ですねv
お酒飲めないのは初耳でした(>_<)私も飲めません(←未成年(笑)
【2007/11/16(Fri)17:20:19】 よみこ| | [編集]
無題
カッコイイです☆
ヤバイです!!カッコよすぎです!!
お酒ムリなんですか(*^^)
あと7、8年したら私が飲める歳になります!!←黙れ

 
おっぱっぴー(・∀・)
【2007/11/16(Fri)21:07:37】 あさほ| | [編集]
何時頃だったのかな?
そのジョッキー、ビール飲んでるんですか?
マサキと一緒にお酒が飲めたら…嬉しいような…でも、緊張して酔えないかな?
オールバックも、なかなかイケテますよ!!
【2007/11/16(Fri)22:40:03】 森屋直美| | [編集]
(ノ≧ロ)ノ<ビックリ デス!!
オールバックの野村san画像だった事に
ビックリで

またカッコよすぎでビックリで

今回の画像が大きい事にビックリで

トリプルで嬉しいです♪♪

キャo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oレ

【2007/11/16(Fri)22:59:42】 まぁ| URL| [編集]
素敵です
はじめまして。
ジョッキが小さく見えますね。大人の渋みが増して、110105(いいおとこ)です!
【2007/11/16(Fri)23:25:08】 玉川二子(29)| | [編集]
無題
、小島よしおさんって将希さんと同じサンミュージックなんですよね。関係あるかも?
【2007/11/27(Tue)21:52:33】 (名古屋) 陽子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL