忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像わすれてました(--;)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
渋いっ!!♪
こんばんは。
きゃあぁぁ!!野村サマァァ!!こっち向いてぇぇ!!♪(←ミーハーのように。)
素敵でございます。チョイ悪野村サマ・・・♪バッチリきまっておりますね。こんな方が外歩いていたら住所聞いちゃうよ(←逆ナンパ!?)
どうぞいつまでもカッコイイ我らの野村サマでいてください♪

明日もバッチリきめましょう!
【2007/11/15(Thu)18:52:57】 | | [編集]
ギャーv
ちょいワルオヤジ!!ブラボー!!いや、でもオヤジって野村さんのイメージワードになかったんですが…ちょいワルオヤジ…イイですねvv
前回のカワイイ野村さんからの変貌ぶりにクラクラします★さすがちょいワル!(笑)
シネマ完成心待ちにしてます♪ガンバってくださいm(uvu)m
【2007/11/15(Thu)20:40:43】 コトブキ| | [編集]
ムチャかっこいい!!
まさにチョイ悪!!本当にかっこいい~♪
体格がいいですから何を着ても似合いますよ~。
映画にもこんなラフな兄貴が出てくると・・・卒倒しますよ!
映画撮影順調そうですね♪楽しみにしてます。頑張って下さいね!!
【2007/11/15(Thu)20:48:08】 DANTE| | [編集]
超ステキ!!
死ぬまでジーパンが似合う、<オヤジ>でいて欲しいです。
たぶん…間違いなくそうだと思うけど…
それにしてもカッコ良過ぎ!!
【2007/11/15(Thu)21:38:14】 森屋直美| | [編集]
鼻血が・・・((ぇ
カッコイイです!!
素敵すぎてヤバイです☆
【2007/11/15(Thu)21:57:25】 あさほ| | [編集]
顔が怖い☆
この顔は、まさにヤクザそのもの。チンピラの雰囲気が、よくでています。ひょっとして地ですか?{It's in joke!}さすが役者ですね!おみごとパチパチパチGOGO (^0^)

【2007/11/15(Thu)22:14:13】 七福神幸子| | [編集]
無題
♫もぉ~ いぃくつ寝ると・・・♫
野村sanに逢えますね(*σ´Д)σ☆

画像を見て想ったんですが

今年は どんな髪型なのかな?
正装だと やっぱりオールバックなんでしょうか・・・
オールバック野村sanもみてみたい

2日が楽しみです
♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪
【2007/11/15(Thu)22:36:58】 まぁ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL