忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在のスタイルです。最終的に、ポニーテールができるくらいまで伸ばそうかな。スティーブン セガールみたいに。結構似合うと思います。自髪で飛猿いけるように(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
きゃぁ(*^∀^)!
カッコイイです(*´∀`)
 
自髪で飛猿Σ(゚∀゚*)
是非、見たいです!
 
頑張ッて下さい(^ε^*)
楽しみにしてます☆。+
【2007/10/31(Wed)23:47:55】 あさほ| | [編集]
ステキですv
ワオ!ポニーテールですか!ナマ飛猿ですねv
楽しみです~♪早く伸びてくれるようにお祈りしときます(>v<)
【2007/11/01(Thu)05:17:42】 コトブキ| | [編集]
いいわぁ~~♪
おもわず微笑んでしまいました

爽やかでナイスです♪
【2007/11/01(Thu)08:55:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
短いより素敵ですね、ポニーテール!?はどうかな・・・^^;
【2007/11/01(Thu)16:43:00】 AKI| | [編集]
無題
わわっ!素敵です///!!

飛猿ヘアーですか(´∀`人)
私あの髪型大好きですv

今から楽しみです(>_<)
【2007/11/01(Thu)19:55:05】 よみこ| | [編集]
大発見!!
「今頃気付いたの?」って言われるかも知れませんが……
マサキって髪の分目、どちらからでもOKなんですね。
今、疑問を感じたのでデビューの頃のレコードを引っ張り出してきて確認したら、右分けと左分けがあって……
どちらでも分けられる人って珍しいですよね。
でも、今頃気付くなんてちょっと遅いかな??
【2007/11/01(Thu)22:22:37】 森屋直美| | [編集]
素敵すぎます
自髪で飛猿・・・
うわーん。素敵すぎます。
飛猿は永遠のヒーローです~。
映画も気合たっぷりですね。
がんばってください!!!
【2007/11/02(Fri)16:24:56】 donkuma| | [編集]
自髪の飛猿!(鼻血
と、飛猿!!?
と、いうことは・・・・・
水戸黄門に再登場ですかい!?
きゃ~、ちょっち楽しみ♪
【2007/11/06(Tue)10:50:21】 李恵| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL