忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線、のぞみと、こだま間違って乗ってしまいました、(--;)たまたま同じ時間に停まっていたので、新聞を見ていたので、車掌さんの、(;_;)って顔が、これ、違いますよって言っていました、時間にして一時間ちょっと違います、皆さん、電車に乗る時は、ちゃんと確認しましょう(-_-;)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
見事にガラガラ。
今日も新幹線の移動だったんですね(@v@)
こだまとのぞみ…間違いますよね!!(経験有り)
でも到着時間がだいぶ違うので、間違えた日にはタイムスケジュールなんて狂いまくりです;野村さんは大丈夫でしたか??

新聞を読みながら新幹線を待つ野村さん…そして間違う野村さん(笑)想像するとなんだか可愛いですv
【2007/10/25(Thu)17:05:09】 コトブキ| | [編集]
大変でしたね!!
やっぱりだいぶ時間がかかりますね。
「ひかり」と「のぞみ」でも新大阪~東京で約30分位違うと思いますので、「こだま」だと…ねえ。
実は私も昨日とんでもないドジをしてしまいました。
友達との待合せ場所に行くのに、乗った電車が目的地と反対の方向へ行く電車で…
しかも快速に乗ったのでひや汗ダラリ。
乗換えようと思ったら、今度は電車が30分も遅れてて…
幸い早めに行っていたので友達とは無事会う事ができ、そんな事情は打ち明けることもなく楽しい時間を過ごしてきました。
念には念をいれないとって肝に銘じています。
【2007/10/25(Thu)19:15:12】 森屋直美| | [編集]
無題
大変でしたね( ̄▽ ̄;)
【2007/10/26(Fri)07:46:05】 あさほ| | [編集]
可愛いvV
電車を間違える野村s・・・ぷww
なんか、可愛らしいです^^
【2007/10/27(Sat)02:22:52】 李恵| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL