忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新幹線なので薬いりません、ナニッ、ヤクではありません、酔い止めの安定剤みたいなものです、ご心配なく(^ー^)関西に向かってます、名古屋、京都、大阪へと、残念ながら、関西テレビの番組が関西地方だけの放送なんです、あっ、Vシネマやるかも、詳しい事がわかったら、また報告します(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
酔ィゃすいンですね((。*0A0*))
ちょっと意外です(・▽゜)笑”

私も酔うンですょ!!藁
【2007/10/22(Mon)19:08:16】 リカ| | [編集]
無題
大きな移動大変ですね(>_<)
関西ですかーっ
名古屋は通り過ぎて行かれるんですね(>_<)
お仕事頑張って下さい!
【2007/10/22(Mon)20:21:10】 よみこ| | [編集]
移動が大変ですネ
福岡から帰って来たと思ったら
また関西方面でお仕事ですネ!
今更ながら、移動が多い事に驚いています。

Vシネマの仕事、決まったら
教えて下さい(¬з¬)σ

【2007/10/22(Mon)21:26:43】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
今日は新幹線だったんですね(*・∀・)
 
頑張って下さいvV
【2007/10/22(Mon)22:08:29】 あさほ| | [編集]
ヤク…!?
野村さんも過激なことを…(笑)ヤク無しでなによりです!(>▽<)
やっぱり関西だけですよね(v_v)先日の鹿児島も確か関西の番組だとか。いつか中国圏でもゼヒ!お待ちしてます!!
【2007/10/22(Mon)23:59:17】 コトブキ| | [編集]
無題
久しぶりの関西ですね♪
嬉しいです(*・ω・)

大阪も何気に寒くなって来てますので
風邪に気をつけてくださいね

番組楽しみにしています♪
【2007/10/23(Tue)00:07:17】 まぁ| URL| [編集]
無題
野村さん、ご近所のAKIです^_^
今日、犬の散歩のついでにレオン君にあいさつしました。
とてもかわいい性格のわんちゃんですね~
ご主人が出張続きでさみしいでしょうね、
頑張ってくださいね!
【2007/10/23(Tue)00:30:40】 AKI| | [編集]
きゃーーーー☆
いやぁ、大発見!!
愛しの野村さんがまさかブログを
持ってらしたとは!
幼稚園時代からファンの私にとっては
大発見です。
お仕事頑張ってください!!!
【2007/10/23(Tue)12:46:31】 李恵| | [編集]
関西もだいぶ寒くなってきました!
久しぶりの関西なので嬉しいです。
桂南光さんの番組ですね。
楽しみにしています。
ゆっくりしていって欲しいけど……
お忙しそうなのでそういう訳にもいきませんね。
Ⅴシネマの情報、お待ちしていま~す。
【2007/10/23(Tue)21:20:00】 森屋直美| | [編集]
諸国漫遊の旅☆
いや~んまるで、黄門様の魂が、将希に乗り移ったかのように、諸国漫遊のお仕事ですね!将希のバックに潜り込んで、私もついて行きたいな~(^0^)
【2007/10/23(Tue)23:11:07】 七福神幸子| | [編集]
七福神sに同感です!
あ、いいなぁ
野村sのバッグにこっそりと・・・。

夢のような話ですね。
本当に出来たら・・・ハァ(ぉぃ
諸国漫遊。正にそのとおりですね。
TV関係出演が少ないのもしょうがない
ですね~。
【2007/10/25(Thu)11:40:52】 李恵| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL