忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
昨夜の特番、ダウトを探せご覧になりましたか?と言っても、オンエアまで内容を紹介できないのが残念です:-<知らなかった方も沢山いると思います。
実は、クイズの問題として僕が100mを何秒で走れるかと言うのが問題でした。
スポーツマンナンバーワンの6日後だったので、正直本当に自信が無かったので、自己申告の記録の設定を低くしました。
50歳の平均が17秒、この記録は破ると。そしていざ走ったら、なんと14秒25でした。
周りのスタッフもビックリ、僕自身が一番ビックリしました。
トレーニングすれば今でも13秒代で走れるかもと、自信を持ちました。
まだまだ進化しています。期待してください(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
見てましたよ!!
たまたまぼーっと見てたんですが、急に野村さんが出てきてかなり驚きました!
そしてなぜかパニックで正座してまいましたよ(>_<;)(苦笑)
14秒25ってほんと凄いです(>_<)
高校2年の私が頑張って走っても16秒……;
でもほんと見れて私かなり運がいいなぁって思いましたv(笑)
【2007/10/13(Sat)13:52:24】 よみこ| | [編集]
ダウト。
∑ガーンッ!観てませんでした…!!知ってたら観たのに…残念!(>_<)
しかも14秒25ですか!?は、速っ!鈍亀の私から見るとすでに神の領域です!
次は見逃さないようにしなくては(*_*)
【2007/10/13(Sat)15:41:47】 コトブキ| | [編集]
残念ながら・・・
ダウトを探せ見られませんでした。野村さん足速いんですね。羨ましい(笑)12月のファンの集い後で母に報告します!ではまた☆
【2007/10/13(Sat)18:27:41】 さとko| | [編集]
無題
たまたま見たとき松野明美さんが走ってましたが、彼女でも17秒ぐらいだったのに・・・野村さん超すごいんですね!スポーツマンでも短距離走やってくんないかなあ^^
【2007/10/13(Sat)19:47:19】 AKI| | [編集]
早かったね!!
素晴らしい走りでしたね。
感動しました。
クイズの回答者は全員正解でしたね。
やっぱり皆、よく分かってますね。
トレーニング次第で13秒代間違いなし!
頑張れマサキ!!!
【2007/10/13(Sat)20:23:08】 森屋直美| | [編集]
はじめまして ☆(*^_^*)
先日、旅先の鹿児島で、偶然ロケ中の野村さんを、拝見いたしました。真近で見る野村さん、とてもステキでした。見てる私のほうがテレちゃって、まともに見れませんでした(後悔)。あの日から毎日ココを覗くのが日課になりました。これからも楽しみにしてます。★⌒(@^-゜@)v
【2007/10/13(Sat)21:54:04】 みこと| | [編集]
よかったヨ!!!
オンエア観ました!!
全力で走る姿、素敵☆彡

最近はテレビ出演が多くて嬉しいです。
進化している将希に期待していま~すO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
【2007/10/13(Sat)21:55:03】 ★みっさこ☆| | [編集]
はやい(;゜ロ゜)!
すごいです、野村さん♪惚れ直しちゃいました~vv(←コラコラ(笑))
やっぱり鍛えていると違うのですね☆
【2007/10/13(Sat)22:01:11】 のり| | [編集]
Σ( ̄□ ̄;)
み、見逃した・・・(泣)
ショックです(>_<。)
【2007/10/14(Sun)01:58:10】 あさほ| | [編集]
見ました!
本当に出演するの?と思いながら最後まで見てよかった。

素晴らしい走りでしたネ!
何をしてもカッコイイ~!!

保存版のDVDに録画しとくんだった。
残念!!
【2007/10/14(Sun)04:32:43】 かえる| | [編集]
観ました! 観ました!!
カッコいい~
素敵~
しびれる~
さすが、将希!
今夜 1時05分からのTBSに出るらしいね。それも楽しみです。
【2007/10/14(Sun)20:30:45】 みっちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL