忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島のホテルで、さっそくトレーニングしています(--;)調子いいですよ。皆さんにもそのうち伝授しますから(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
カッコイイ~(´艸`)
初カキコミデス☆。+
野村さん、調子が良くてよかったです(*^∀^)ノ
これからも、応援してるので、頑張って下さい!
スポーツマンNo.1のでは、すごく心配していたので、調子が良くなってくれて嬉しいです♪
【2007/10/07(Sun)23:41:49】 あさほ| | [編集]
鹿児島でも!
ホントに毎日トレーニングなんですね…スゴイ。。。尊敬の一言に尽きます!
トレーニングってやったことないんですが、野村さんに伝授していただけるならトライしてみねば…!楽しみにしてますv
【2007/10/08(Mon)01:39:25】 コトブキ| | [編集]
凄いです!
凄く頑張ってらっしゃいますね(>_<)
是非伝授して下さい!
野村さんに伝授して頂けるのならどんな辛いものでもやれますからっ(・ω・b)!
【2007/10/08(Mon)10:09:10】 よみこ| | [編集]
緑効青汁
今朝、緑効青汁の番組にチャンネルを変えたら野村さんが取り上げられていてビックリしました!!飲んでいらっしゃるのですね!!
抹茶のようで私も好きで飲んでいます。
健康は本当大切ですね♪
【2007/10/08(Mon)10:53:11】 ヨヌコ| URL| [編集]
早速トレーニングですね!
調子が良さそうでホッとしています。
それにしても、何処にいてもトレーニングを欠かさないなんて、やっぱりスゴイですね。
先日から感じてたんですが、少し髪型変わりました?
とってもステキです。
よく似合ってまーす!!
【2007/10/08(Mon)15:58:15】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL