忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送が終了して、応援していただいた皆さんには、本当に申し訳なく思っています。今回は、正直自信ありました。
7、8年振りにジムにも通い、かなりパワーアップしました。只、持病の腰のコンディションが、オーバーワークで悲鳴をあげているのを考えませんでした。
それに前日にモンスターボックスのロイター板を10回以上踏んでしまっていました。
腰がひめいをあげても仕方ありません。全く活躍出来ず、僕自信も情けないです。
ご存知の通りこの番組は、ヤラセなしのガチンコなので、活躍しないとあまり映像に顔が出ません。
ファンの皆さんに寂しい思いをさせました。全て自分が悪いので、反省し次回は生涯最高のコンディションで挑みたいと思います。
今回のトレーニングでかなり手応えを感じたので、まだまだ僕の肉体は進化しています。次回身を持って証明したいと思います。期待してください!!
本当に今回はごめんなさい(--;)
もう既に、次回に向けてトレーニング開始しています(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
野村さん、お疲れさまでした!私は水戸黄門再放送の飛猿に惚れての俄かファンなので;腰のことなどの事情を知らなくて、モンスターを棄権と聞いて的外れに不安になったりしてました;もっとお勉強します。。。
今回はちょっと残念でしたが、野村さんの鍛えた体を見ていると24で何もチャレンジしていない自分がなんだか恥ずかしくなりました…。私もなにか探したいと思います。て単純ですね;!
次に野村さんが活躍機会を楽しみに、心待ちに!しています(>v<)
野村さん大好きですv
【2007/10/06(Sat)00:40:25】 コトブキ| | [編集]
お疲れ様です。
お疲れ様でした。いつも再放送の水戸黄門を見ていると野村さんの迫力に驚きです。次回のスポーツマンNo1決定戦では飛猿のような迫力で頑張ってください。応援しています。
【2007/10/06(Sat)02:23:09】 | | [編集]
無題
そんなに謝らなくていいですよ。スポーツマンにマサキさんが出ているだけお互い幸いじゃないですか。今後は、自分の体を鍛えるだけでなく、優しくしてあげてくださいね。また、春、楽しみにしてますよ
【2007/10/06(Sat)03:04:32】 AKI| | [編集]
お疲れ様でした
今は、少しは回復されているのでしょうか?
無理しないで下さいネ!

こうしてプログで逢えるだけでも幸せです。

また、次回を楽しみにしています。
くれぐれも、腰の悲鳴聞き逃さないでネ!!
【2007/10/06(Sat)04:41:40】 かえる| | [編集]
腰大事にしてあげて下さい
小さな頃から祖父と共に野村さんのファンです。本当にかっこよくて、素敵ですし、野村さんを見ていると人体の神秘を感じます!それなりに鍛えたりすれば、どうしても何処かは悲鳴をあげてしまいます、焦らずゆっくりo(^-^)o次回活躍を期待していますので頑張って下さいね!特に腰は軸になって普段の歩行などでも大事な所だし、お大事に!
【2007/10/06(Sat)05:25:42】 あんず| | [編集]
無題
お疲れ様でした。自分は野村さんの腰が悪いと聞いてとても心配でした…。
自分もこの間腰が悪くなり歩けなくなってしまっていたのですが、腰は本当につらいですよね…。無理はしないでください。
次回に期待してます!
【2007/10/06(Sat)06:07:05】 霧風| | [編集]
無題
お疲れ様でした。
腰の方は大丈夫でしょうか…?
モンスターボックス棄権と聞いた時心配でならなかったです…(>_<)
あまり無理はなさらないで下さいっ…
次回を楽しみにしてます!
野村さんの一生懸命努力をして前に進もうとする姿を見ると、来年受験生となる私も頑張らなくてはという気持ちになります(>_<)
【2007/10/06(Sat)10:57:49】 よみこ| URL| [編集]
努力の鉄人
こんにちは。
ボールの競技で野村サマが苦しそうに転んでいたのを見て大丈夫かと心配でした。でももう次回に向けてトレーニングされているということなので少しホッとしています。腰には十分お気をつけくださいね。
人間ときには反省する時間も大事なことです。その反省を生かして頑張ってください。影ながら応援しています!

昨日の自分よりパワーアップしよう!
【2007/10/06(Sat)15:23:15】 | | [編集]
ワッキーの涙☆
スポーツマン№1お疲れ様でした。ワッキーの精神力の強さに感動しました。若き獅子達に混じり、50代の将希がいるだけでも、凄いんじゃない?まさに鉄人!でも、出演するからには、若き獅子達に負けてなんかいられない。今度は、旗でも持ってファン100人位で応援に行かなくちゃね!(^0^)
【2007/10/06(Sat)15:27:16】 七福神幸子| | [編集]
お体お大事に。
お疲れ様でした。お体お大事にしてください。尊敬する将希様へ。
【2007/10/06(Sat)15:49:48】 りかこ。輝美。| | [編集]
どんまい (o・_・)ノ
今回は、ジムに通い
公演先でも時間をつくって
腰が悲鳴をあげているのを
考えないほど
トレーニングに励んでいた事は
私達、ファンはよく知っていました。

その影響で私達も色々な事を頑張ろう・・と
パワーを貰っていました。
有難うございます

今回のことは、どんまい (o・_・)です
これからもず~と
応援しますョ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/10/06(Sat)19:00:15】 ★みっさこ☆| | [編集]
昨日
昨日は本当にお疲れ様でした<(_ _)>私も野村さんがモンスターボックスを棄権と聞いて驚きました。腰を痛めていながらも腹筋と腕立てをあれだけできるなんてすごいですね。次回は頑張って下さいねヽ(≧▽≦)/応援しています。私も野村さんの努力で来年の受験を頑張ろうと努力します。無理をしないでトレーニングをしてくださいね(^o^)
【2007/10/06(Sat)19:38:03】 | | [編集]
お疲れ様です(・∀・)!!.+゜
大変なンですょねぇ(o⊿・)
けど次は頑張って㊦さィねぇ!!
本気で応援Uてますからぁ(∀)♡

打倒!!石丸③
【2007/10/06(Sat)21:08:54】 リカ| | [編集]
無題
お疲れ様でした。悔しいですよね。また、感動できる日が絶対あります。応援心よりさせていただいています。がんばって!!!
【2007/10/06(Sat)22:03:05】 ミキコ| | [編集]
ベストを尽くす姿に満足
見ました!
将希さま、かっこよかった!
マッスルジム、ごくろうさま。
ガチンコの真剣勝負、見ていて伝わってきます。
石丸謙二郎さんも鬼気迫る形相でしたね。

お姿を見られてとてもうれしかったです。
次回も頑張って下さいね♪
【2007/10/06(Sat)22:04:17】 みっく| | [編集]
大変でしたね!大丈夫ですか?
マサキがあの番組に出ているだけで、どれだけの人に勇気と感動を与えてくれている事か…だから、そんなに謝られると辛いです。
次回、頑張ってくれるのは嬉しいけれど、体調が悪い時は絶対に無理せず、常に自分の体を一番に考えて欲しいです。
マサキの笑顔を見ているだけで私達ファンは幸せなんですから…ネ!!
【2007/10/06(Sat)22:43:13】 森屋直美| | [編集]
無題
スポーツマンNo.1お疲れ様ですた!
野村氏、謝らないでください。
私には十分過ぎるほどのファイトが見れて
満足以上にもぅ心配でなりませんでしたよ。

怪我後にオープニング撮影だったんでもぅ
はらはらだったです。
撮影前後は石丸さんに支えられながらとても歩ける状態じゃなかったので。
3回くらい取り直してそのたびに足ひきずってたし。
モンスターボックスは棄権しましたが
まさか三色出るとは思わなかったです。
うれしい反面とても心配だったですよ。

がんばってる野村氏は大好きですが無理はやめてくださぃねぇ!ほんとご自愛くださぃ!
【2007/10/07(Sun)07:29:09】 ゆた| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL