忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、短期間ですが、ジムで、かなりのウエイトを使ってトレーニングしたので、結構ビルドアップしました、ある日、ゴルフコンペのあとサウナで、元ボクシング世界チャンピオンの竹原慎二選手といっしょになり、彼が言いました、相変わらず野村さんスッゴい体してますね、トレーニング続けてるんですか?それに答えて、まもなく、スポーツマンN,O1があるからね、と答えましたが、ちょっと待てよ、今の二人の会話おかしくない?セリフ逆じゃない?方や、元世界チャンピオン、方や、芸能人、後で思い出し笑いをしてしまいました、でもチョッとうれしかったです(^ー^)




2006年TBS「スポーツマンNo1決定戦」より

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
はじめまして、ですっ!
ジムでトレーニング、凄いですね☆

元チャンピオンの方もびっくりな凄い御体って事ですよねv
【2007/09/19(Wed)19:44:58】 よみこ| URL| [編集]
偶然のレベルが。
竹原慎二選手とサウナで一緒になるって一般庶民の私からみたら凄い内容です。笑)
お2人とも素晴らしい体格でしょうから並んでいたら目立ちそうですねぇ♪
あ。今更ですが収録お疲れ様でした(*^^*)
【2007/09/19(Wed)22:26:42】  ヨヌコ| URL| [編集]
無題
あのブログ王の竹原さんとご交友あったんですか!!ビックリです。竹原さんもテレビで見ただけで相当デカいですよねぇ…(^_^;)竹原さんに褒められるなんて相当です^^ スポーツマンに諸星さんも共演なさったということで(^^)諸星さんと何かあったらエピソード教えてください!
【2007/09/19(Wed)22:30:16】 AKI| | [編集]
無題
「腕立て伏せ」の映像ですね。
相変わらず素晴らしい腕!!
その腕が大好きです。
それにしても竹原さんからのお褒めの言葉、私も嬉しいです。
【2007/09/19(Wed)23:11:41】 森屋直美| | [編集]
腕が。。。
腕が逞しいΣ( ̄□ ̄)!すごい筋肉ですね~☆元世界チャンピオンも認める程ですからもう並じゃ無いのでしょう(^-^)v
そして100回近くも腕立て出来ることが本当にびっくりです!私は10回もいかない。。。(^^;どうやったらそんな風に出来るのか知りたい!二の腕細くしたいので~(汗)
【2007/09/21(Fri)00:06:28】 のり| | [編集]
驚きです(*゚O゚)ノ
かなりのウエイトを使って鍛えた身体
ただただ驚き!!!です。
元世界チャンピオンに褒められるなんて
凄い・・・★ィェィ☆
【2007/09/21(Fri)08:51:38】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL