忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから、TBSに行ってきます、生放送です、長丁場なので居眠りしないように頑張ります、賞金稼ぐぞー(^ー^)後程



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今見てまーす
知らなかったので、今、10時45分です。
一生懸命見ていますが、まだマサキを見つけられません。
終わるまでに見つける事ができるかなあ。
【2007/09/29(Sat)22:49:18】 森屋直美| | [編集]
食事シーン映ってましたね+.(○ゝω・)b+.゚。
予選落ちのとき野村sanの名前が
出なかった

最終の結果発表もかなり後のほうでしたし
野村san凄いですね♪
【2007/09/29(Sat)23:53:36】 まぁ| | [編集]
5時間半お疲れ様です!
69位・・・立派です!
お疲れでしょうから気を付けてお帰り下さいね(^^)
【2007/09/30(Sun)00:01:35】 A子| | [編集]
長丁場でしたネ☆
お疲れさまでした

観ましたヨ

素敵にチラチラ映っておりました(✿ฺ-ω-)

【2007/09/30(Sun)09:40:51】 ★みっさこ☆| | [編集]
将希も出ればよかったのに☆
あのぬるぬる相撲には、久々にお腹を抱えて、大笑いしました。将希も出てきんに君や、小川直也と戦ってほしかったな~。それにしても、あの兄弟のカクテルの作り方は、おしゃれで、映画のワンシ-ンみたい「あー飲んでみたい」(^0^)
【2007/09/30(Sun)16:15:35】 七福神幸子| | [編集]
無題
長丁場お疲れ様でしたっ
って…み、見逃しましたぁぁΣ(T▽T;)
にっくきテストめ!!
見れた方が羨ましいです…orz
【2007/10/01(Mon)04:11:53】 よみこ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL