忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰の傷みもだいぶ癒えたので、久々にゴルフに行きました。
終ってステーキを二人前いっちゃいました。米軍のゴルフ場なので、中はアメリカです。さすがアメリカのステーキはスゲエー!約500グラム!!
友人がいるのでたまに来ます。今日のメンバーは、うちの専務とテイチクレコードのスタッフです。久々にリフレッシュしました(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
食欲の秋!!
マサキの元気な姿を見て安心しました。
腰の痛みも少し楽になったみたいで何よりです。
大好きなお肉が二人前も食べれるようになって本当に良かったあ!
でも、くれぐれも腰を労わってあげて下さいね。
【2007/10/06(Sat)22:34:45】 森屋直美| | [編集]
マッサージをしてたげたい
スポーツ決定戦、お疲れ様です。久しぶりに書きますが、腰の痛み、とてもつらいです、私も介護の仕事で時々腰が痛くなります。野村さん、腰を痛みを堪えながら腕立て伏せを頑張っている姿はとてもすごかったです。野村さんが元気になって良かったです。次回に向けてトレーニングを励むことは良いことです。でもあまり無理しないでください。また腰が痛くなったら、私がマッサージしてあげたいです。無理をせず、トレーニングを頑張って下さい。応援しています。
【2007/10/07(Sun)00:41:33】 由衣| | [編集]
すみません。
してたげたいではなく、してあげたいでした。ごめんなさい。
【2007/10/07(Sun)00:46:27】 由衣| | [編集]
ホッとしました!
もうゴルフができちゃうなんて、流石です!アメリカサイズを二人前食べられるならもう無問題★ですね。
腰にも優しく、ガンバってください。応援してます!(@v@)o
【2007/10/07(Sun)05:56:01】 コトブキ| | [編集]
無題
お肉2枚とは流石野村さんですね(・ω・人)
元気な様でとても嬉しいですv
腰の方も御無理はなさらず…
一日も早く完治する事願ってます(>_<)
【2007/10/07(Sun)10:30:45】 よみこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL