忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、家に帰ったらなんと亀が二匹いました、ミドリ亀でした、レオンほどではありませんが、可愛いですね、うちの会社の重役で、ミドリ亀の治療だいに20万以上払った事を思い出しました、最初は馬鹿じゃないのと思いましたが、ほんの少しだけ、分かるような気がします(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
かわいいですね!
ミドリ亀ではありませんが、20年ほど前に5匹の亀を飼っていました。
とても賢い生き物ですよ!
何か芸をと・・・すると、お手ができるようになりました!

生き物は飼うとかわいいし、病気になると直してあげたいのが当たり前・・・でも20万ですか・・・ウゥ~ン・・・
【2007/09/25(Tue)04:01:37】 かえる| | [編集]
プリチ~
こんばんわ。カメ飼ってるんですね。超可愛い(>▽<)大事に育ててください!スポーツマン楽しみにしています☆
【2007/09/25(Tue)18:37:09】 さとko| | [編集]
わわゆい
可愛いですね~(*´艸`)ちっちゃいものはホントに可愛いですね☆

アタシも小さい頃、飼っていたことがありますよ。動きとか見てたら、飽きないです。(笑)
【2007/09/25(Tue)19:02:57】 瑠架| | [編集]
いや~んかわいい☆
我が家も、ミドリ亀を飼って、早5年になります。銀座で2匹買う予定でしたが、お店の人が1匹のほうが、いいと言うので、1匹にしました。ビルちゃんは、本まぐろの大とろが大好きです「ちょっと贅沢~」(^0^)
【2007/09/25(Tue)21:42:32】 七福神幸子| | [編集]
綺麗な色ですね!
ミドリ亀って、綺麗なグリーンなんですね。
どの位の大きさなんですか?
写真では何となく小さいイメージなのでが…
可愛いですね!!
【2007/09/25(Tue)22:41:23】 森屋直美| | [編集]
家族・増えましたかぁ*|■ゥェルヵメ■|*´∀`|
そうですか・・
家族が増えましたかぁ~
いいですねぇ☆
我が家にも大きな亀がいますよ
釣りに行って、亀が釣れてしまいました!
【2007/09/26(Wed)00:30:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
可愛い★
新しい家族はカメちゃんですか~。良いですね♪
可愛がってあげて下さいね☆治療代20万は痛いかもしれませんが(笑)
【2007/09/26(Wed)13:37:18】 サカオリ| | [編集]
鮮やかですね!!
久しぶりにコメントしました~!以前コメントした日も忘れました・・・。

本当にかわいいですね~!!私の家にもミドリガメが二匹いますよ。丁度写真の大きさの時に父が海で一匹拾ってきてもう7年以上飼っている気がします。もう一匹は川で拾って6年になるかなぁ~?長年飼っているので忘れてしまいました・・・。この頃は可愛いと言っていられるのですが・・・今のサイズは掌大のビックサイズ。噛みそうになるわ引っかくわで掃除が大変です!!あ、冬眠はさせない方が良いと思います。下手すると死ぬ可能性もありますので・・・。注意です!!

オールスター出られるのですね!!あの番組大好きです!!!特にぬるぬる相撲が♪出場してはどうですか??
「スポーツ~」の方も楽しみにしています!頑張って下さいネ!!
【2007/09/26(Wed)21:04:10】 DANTE| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL