忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月に入りました。
番組のいろんな事を皆に伝えたいんだけど、オンエアー終わるまで公表できないのが残念です。でも終了後にいろんな裏話をお話ししますので楽しみにしていてください(^ー^)
これからの自分の目標はトレーニングをガンガンやって、本物の鉄人になろうかと思っています。
勿論それがスポーツマンNO1はじめ、色々プラスになるはずです(^ー^)では後程。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
本物の鉄人♡
彼岸花・満開の秋
10月になりました

本物の鉄人になることを
目標にする将希

前向きなところが
大好きです(* ̄∇ ̄)

【2007/10/01(Mon)21:57:31】 ★みっさこ☆| | [編集]
やっと秋が来ましたね
「トレーニングをガンガン」って、頼もしいお言葉!!
私もマサキのトレーニングについていきたいけれど、「腰椎すべり症」という腰の病で暫くお休みしています。
早くよくなって、また、マサキのトレーニングを楽しみにできるよう頑張りまーす!
【2007/10/03(Wed)22:47:43】 森屋直美| | [編集]
スポーツの秋♪
この頃になると本当に寒くなってきますよね。でもスポーツをするにはいい環境ですね~。私もずーと筋トレをして二の腕を細くしようとしているのですが・・・逆に筋肉が付いて太くなっている気がします。
明後日O.Aですね!!本当に楽しみにしています!!久しぶりだなー♪裏話も期待していますよ~。
今しがた新聞を見ていて発見したんですが・・・将希さん、水戸黄門は名古屋にも漫遊に来るんですか?!1月2日~26日と書いてあったのですが。飛猿も同行されますか??そしたら行きたいナーと思っています!!確かな情報をお待ちしています!!!
【2007/10/03(Wed)23:29:03】 DANTE| | [編集]
スタートします!
秋ですね!私はこれまでほとんどテレビをチェックできてなかったので;今月は気合いを入れます!
オンエア楽しみにしてます!
【2007/10/04(Thu)06:32:37】 コトブキ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL