忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス、小さなサンタさんと一緒です。知人のお嬢さん、この頃一番かわい時期です。うちのは二人とも190cm級です。良いクリスマスを(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
メリークリスマス
かわいいですね。まだ純粋にサンタさんからのプレゼントを待っていることでしょう。将希サンタの出番はあるのでしょうか?僕は明日気の合う仲間とパーティーです
【2010/12/24(Fri)21:13:13】 昇開橋ワタル| | [編集]
メリクリ
かわいいサンタさんですね明日私も憩いの場でパーティータイムですそこにもかわいい小学生のサンタがいますプレゼント喜んでくれるかな、楽しみで~す
【2010/12/24(Fri)21:17:50】 有明海あき子| | [編集]
メリークリスマス☆
こんばんわ☆
今日は寒いですね。。。
ほんとにかわいい女の子ですね♪♪♪
私も明日はクリスマスパーティーを予定しています。まさき様もクリスマス楽しんでくださいねっ!!

【2010/12/24(Fri)21:34:59】 多布施聡美| | [編集]
ホワイトクリスマス★~
冬将軍がやって来て、ホワイトクリスマスとなりそうですね!
寒いのは嫌いですが、クリスマスだけは許せます。
【2010/12/24(Fri)21:48:44】 森屋直美| | [編集]
Merry Christmas!
サンタさんもかわいいし野村さんのいつも以上に優しいお顔にほっこりさせていただきました
【2010/12/24(Fri)22:46:55】 柚菜| | [編集]
メリークリスマス
本当にかわいらしいサンタさんですね
ウチにも小学三年生の娘にプレゼントを用意してます、喜んでくれればいいのですが・・・
しかし、兄貴の家族はどなたも高身長ですね

クリスマスが終わったらいよいよ年末気分が高揚しますね。
どこに行くしても車と人が多いこの時期、安全運転とインフルエンザ等に気をつけて行動しなければ。

【2010/12/24(Fri)22:46:55】 手羽留男140| | [編集]
メリークリスマス
こんばんは、由衣です。今日はクリスマスイブです。今、お友達とお出かけをしています。かわいいサンタさんですね。楽しいクリスマスを過ごしてください。また、書き込みにきます。では、よいクリスマスを、メリークリスマス。
【2010/12/24(Fri)23:21:11】 由衣| | [編集]
Merry  Christmas (^_-)-☆
可愛いサンタさんですね(^O^)
将希様の笑顔も素敵です!
ほほえましいツーショットです(^^♪

純粋にサンタさんを信じていた子供の頃、懐かしい思い出です。

【2010/12/25(Sat)00:20:56】 kiyo♡| | [編集]
クリスマスおめでとうハレルヤ
小さなサンタさん

可愛らしいサンタさんが、野村さんの元にやって来ましたね

小さなサンタさんにとって、成長された時…素晴らしい記念の1枚になりましたね


今夜は同業者の方がいらっしゃいましてとても賑やかです

お客様でソムリエの方に、カクテルを教えていただきました

とても美味しいカクテルでしたので、メニューに載せてみようかな

来年…挑戦です

カクテルの名前も良いのです

教えていただいた事は、まるで私へのクリスマスプレゼントのようでした

私にもサンタさんが来ちゃった(笑)


【2010/12/25(Sat)01:12:51】 つつじ| | [編集]
☆メリークリスマス☆
街のイルミネーション
豪華に輝く光のまばゆさに
うっとりしています♪

可愛いサンタさんとイブを
満喫ですね!

温かなクリスマスを(^―^)
【2010/12/25(Sat)10:35:06】 ★みっさこ☆| | [編集]
かわいいですね。
将希様の指を見て真似してる可愛いお嬢さんですね。昨日24日は娘がイチゴのケーキをつくりました。サンタさんからはねこちゃんグッズが届きました。将希様はプレゼントもらいましたか?
【2010/12/25(Sat)12:16:22】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL