忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく今年のクリスマスも終わろうとしています。どんなクリスマスを過ごしましたか?画像は知人宅のイルミネーションです。小さい子や、女の子がいる家はいいですけどね。でも綺麗で、癒されますよね。と言ってるうちに、新年です。今年、と言うか、2011年の元旦は仕事です。(^-^;何十年振りかで元旦に歌います。まあ、年の始めで縁起がいいと思います。詳しいことは後程(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ホワイトクリスマス
こちらは雪が降って激寒のホワイトクリスマスでした
今日は気の合うナイスフレンドたちとチキンを囲みビールにコーラショックで盛り上がっています今ナウ将希さまの出演された番組の録画を観ています
【2010/12/25(Sat)23:10:39】 有明海あき子| | [編集]
クリスマスも終わります
ぼくもまだ友人の家でパーティー楽しんでます。もうクリスマスも終わりますね。すぐにお正月が来ますね。来年は元旦早々お仕事だそうで、大変ですね。元旦にアニキに会えるファンの方は羨ましです。是非来年も九州にお越し下さい。
【2010/12/25(Sat)23:13:59】 昇開橋ワタル| | [編集]
綺麗なイルミネーションですね今は仲間とクリスマスパーティーの最中でした
兄貴の元旦の歌情報気になります!
楽しみにしてます
【2010/12/25(Sat)23:15:10】 手羽留男140| | [編集]
☆彡
素敵なイルミネーションですね今日は寒い1日でしたねわたしも素敵なクリスマスを過ごせました
【2010/12/25(Sat)23:23:02】 多布施聡美| | [編集]
ホワイトクリスマス
今日は雪の朝から始まりました
ホワイトクリスマス?と思っていたら…あまり降らなくて、ちょっと残念

我が家の息子も何処かへ行き、若い子は友達と一緒にクリスマスを過ごしますよね
どこの子供も同じでしょうか


日本で初めてのクリスマスは、我が郷土山口で1552年に大内義隆が催したとの事です


新年明けてすぐに歌われるのですね
いいスタートが切れますね

私もこの年末を乗り越えて、いいスタートが切りたいです

【2010/12/26(Sun)00:22:56】 つつじ| | [編集]
きれいですね
おはようございます

きれいなイルミネーションですね

クリスマスが終わった途端に師走の慌ただしさを感じてしまいます

将希様は、お正月早々からのお仕事ですね

将希様にお会いできる方々は本当にハッピーですね
【2010/12/26(Sun)07:08:49】 kiyo| | [編集]
お正月は松山ですね!
クリスマスも終わり、もうすぐお正月!
早々のお仕事で縁起がいいですね★~
会いに行きたい思いでいっぱいですが、松山はちょっと遠いです。
来年は、いつ頃会えるか分かりませんが、それを楽しみに頑張ります!!
【2010/12/26(Sun)19:15:03】 森屋直美| | [編集]
会いに行ってもいぃですか?
元旦のお仕事 「フジグラン松山」まで360キロで約5時間、頑張って行ってみょうかナ。
新年早々に会えると良い一年になりそぅ!
【2010/12/27(Mon)03:28:52】 ごろニャン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL