忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めて車洗いました。洗うと見違えるようですね。車好きな人に文句言われそうですけど。新年に向けて車も綺麗にしてあげないとね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ピカピカ
気持ちいいですね、ピカピカです私も昨日洗車しましたが今日は嵐のような雨でまた汚れちゃいました(;_;)
【2010/12/28(Tue)19:43:50】 有明海あき子| | [編集]
鳥居みゆきかぁ…うらやましい
【2010/12/28(Tue)19:52:33】 tobi| | [編集]
!!
車、きれいになりましたねっ!!
わたしも全く洗車していません・・・

わたしも先ほどロンハーの付き合いたい女芸人ランキング見てましたよ!!!
鳥居みゆきさんに1票☆でしたね(^^♪
【2010/12/28(Tue)20:04:40】 多布施聡美| | [編集]
ピカピカですね
僕は洗車サボってます。年末年始天気悪そうで、せっかく洗ってもまた汚れそうなので、このまま年を越す可能性大です。もう12年も乗っている車なので、感謝を込めて綺麗にしてあげないといけないのですが・・・
【2010/12/28(Tue)20:16:21】 昇開橋ワタル| | [編集]
ピッカピカ
ピッカピカで気持ち良いですね。

私も将希様と同じく洗車はマメじゃないので、購入時にワックスコート処理してもらいました

そのおかげで手入れが楽です
【2010/12/28(Tue)20:52:28】 kiyo| | [編集]
準備万端!
新年を迎える準備万端ですね★~
私は今日まで仕事だったので、まだ大掃除をしていません。
明日は両親のお墓参りに行くので、明後日から新年を迎える準備に取り掛かります!

一年は、あっと言う間ですね!!
【2010/12/28(Tue)21:36:43】 森屋直美| | [編集]
アレ?
買い替えたんですか?
私は暇さえあれば運転し走り回っては洗車もマメにしてます。

お正月には雪道(福井、富山、岐阜へ)を踏みに行きたいです。

新潟へも行ってみたいです。
【2010/12/29(Wed)00:11:11】 ごろニャン| | [編集]
年末の
車も綺麗になって、新しい年を気持ちよく迎える事が出来ますね


今夜はとても忙しく、掲げた目標を達成する事が出来ました

スタッフとお客様の協力あってこその達成だと思っております

ブログの更新、野村さんのファンの皆様方も、私の心の支えとなっております

ありがとうございますm(__)m


そして…
私をあたたかく見守ってくれる家族
仕事に打ち込む事が出来るのも、家族の協力あっての事ですものね

忘れてはならない、大切な事です

今日は雨、雷、みぞれと大荒れでした
明日は全国的に寒くなるのでしょうか…
やはり年の瀬ですね

【2010/12/29(Wed)00:43:43】 つつじ| | [編集]
輝いてますね
ピカピカですね!こちら九州は悪天候が続いてますので洗車もなかなか踏ん切りがつきませんしかし、洗車したら気持ち良く乗れますよね!
【2010/12/29(Wed)17:12:01】 手羽留男140| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL