忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと出かけてきます。天気がいいので、関係ないか(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いってらっしゃい
お仕事かプライベートか分かりませんが、どこかの駅でしょうか。お気をつけて。
【2010/12/22(Wed)12:47:15】 昇開橋ワタル| | [編集]
お出かけですか~!
どちらへお出かけなのでしょうか?
インフルエンザなどにお気をつけて下さいね。

正月早々、愛媛での公開録音に行かれるのですね。お疲れ様です。
ということは、大晦日も愛媛ですか?

聴きに行きたいけれど、ほかの予定があるので無理そうです。
残念(^^;)

夏の長島を楽しみにしています♪♪
【2010/12/22(Wed)13:00:44】 kiyo♡| | [編集]
いってらっしゃい
気をつけて、いってらっしゃい
今日は冬至の日でゆず湯ですね!
ゆずを何個入れようかなぁ~
【2010/12/22(Wed)13:01:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
(^-^)
やはり外出時にはマスクをされてるんですね!こちら九州でもインフルエンザが流行してるらしいですから気をつけて下さいませ
【2010/12/22(Wed)13:36:31】 手羽留男140| | [編集]
行ってらっしゃいませ
どちらにお出かけですかね
お気をつけてゴーゴー
【2010/12/22(Wed)14:00:59】 有明海あき子| | [編集]
イズコヘ~☆
どちらに行かれるのか、ちょっと気になりますが…

無事に帰ってきて下さいネ!
【2010/12/22(Wed)21:00:43】 森屋直美| | [編集]
びっくり
お出かけ…どう見ても普通にどこかの駅ですよね?

電車でお出かけだったのですか?

新幹線…かな?

ごめんなさい
東京の駅はよくわからないものですから

でも、天気も良かったのでお出かけ日和でしたね

どちらへお出かけだったのかしら?

【2010/12/23(Thu)00:29:57】 つつじ| | [編集]
行ってらっしゃい☆
楽しんで来てね!
大きな将希の胸に、
ハグハグしたい気分です。
ブログは有難いですね!
元気な将希の顔が見れて・・・
GOGO(^0^)
【2010/12/23(Thu)00:35:58】 七福神幸子| | [編集]
こんばんわ
今日は快晴でした!
どこへ行かれたのですか??
私は昨日会社の忘年会があり、調子に乗りすぎて今日は二日酔いに苦しみました。。。
年末年始は暴飲暴食には注意ですね~
まさき様も体調には気をつけてくださいね!
【2010/12/23(Thu)20:12:43】 多布施聡美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL