忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年は元旦から仕事なんですが、テレビでは、
新年2日にサスケ放送します。見所満載です。参加者もかなり国際的になってきました。笑いあり、涙・ ・はないか、お楽しみに。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみです♪♪
お正月早々、サスケの放送ですか。笑いありってどんなシーンなのでしょうか(?_?)
感動の涙はないですか?

私は、明日が仕事納めとなります。
4連休なんて、久しぶりなのでわくわくしています。

将希様のサスケでの勇姿をとても楽しみにしています(^o^)
【2010/12/29(Wed)19:51:27】 kiyo♡| | [編集]
期待大
楽しみです年始から将希さまを観れるなんて光栄です超楽しみです将希さま写真でも一番カッコイイですね
【2010/12/29(Wed)20:07:42】 有明海あき子| | [編集]
サスケ
サスケオールスタズとの競演、楽しみです兄貴の活躍期待してますと同時に一年ね活力にさせていただきたいと思います
【2010/12/29(Wed)20:08:54】 手羽留男140| | [編集]
楽しみです。
放送、楽しみにしています
今年もいよいよ、残りわずかですね
【2010/12/29(Wed)20:08:59】 多布施聡美| | [編集]
嬉しい★★★
サスケ、とっても楽しみにしています!
お正月早々に、マサキの勇姿を見れるなんて最高に縁起がいいですね!!
【2010/12/29(Wed)21:29:52】 森屋直美| | [編集]
待ってました!
いよいよですね。
首をなが~くして待ってました。
年明け早々に将希さんにお目にかかれるなんて最高です
もういくつ寝ると~ですね。
【2010/12/29(Wed)21:59:03】 ひとみ| | [編集]
楽しみです
前々からすごく楽しみにしてました。いよいよですね。フジ系の別番組のほうも早く見たいです。来年は新年早々アニキの出演番組を見ることができるので嬉しいです。きっといい年になること間違い無しです今年はなかなか運動できなかったので来年の目標は運動することです。そして、またどこかでアニキに会えたらいいなと思います。
【2010/12/29(Wed)22:06:31】 昇開橋ワタル| | [編集]
燃えてますね☆
元旦から仕事とは・・・
心から尊敬致します。
私も元旦から、お誘いを受け、
来年は忙しい一年に、なりそうです。
GOGO(^0^)
【2010/12/30(Thu)00:20:18】 七福神幸子| | [編集]
スタートばっちり
日付が変わっての書き込み…30日、大安吉日

嬉しいお知らせ、野村さんありがとうございます

拝見させていただきました私も嬉しくなり、私の趣味のおめでたい詩(うた)を贈らせていただきたいと思っております


今日は、私の好きな彼女を含む皆さんと、お茶をしながら盛り上がり…来年の曲は『おかじ』に決まりました

お相手役の『藤十郎さん』は私の胸の中で…野村さん、お相手お願いしますね

私が考えていたことは…この事なのです


年末年始、寒くなるようです
気をつけて乗り越えましょうね

【2010/12/30(Thu)00:30:43】 つつじ| | [編集]
良かった
朝からずっとブログが開けず心配してましたが、開けて良かった~

今年一年ブログから元気や、やる気、沢山の幸せな気持ちをいただきありがとうございました。

野村さんもお体を大切に良いお年をお迎えください
【2010/12/31(Fri)10:44:42】 パンチサワー| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL