忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から松山に行ってきます。







明日は元旦ステージをやります。






今日は大晦日ですが初めて家族ばらばらの正月を迎えます。






たまにはいいか。






皆さん良いお年を(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気をつけてね!
画像はファンの人達が、お見送りに来て下さったのでしょうか?
大晦日にマサキに会えた方達は幸運ですね★~

来年も、輝き続けて下さい!
そして、私達に夢を与えて下さい!!
【2010/12/31(Fri)19:01:50】 森屋直美| | [編集]
寒い大晦日
今年の大晦日は寒いデス

将希様は、ご家族と離れての年越しなのですね
明日の仕事始めが成功しますように応援しています

将希様にとって来年も飛躍の年でありますように

来年も将希様にお会いできるのを楽しみにしています
【2010/12/31(Fri)19:45:59】 kiyo| | [編集]
頑張ってください!
元旦からのお仕事、頑張ってください
どうか、よいお年をお迎えください
【2010/12/31(Fri)20:02:20】 多布施聡美| | [編集]
良いお年を
今年は九州で兄貴と偶然出会えて最高の一年となりました。ありがとうございましたm(__)m
来年もご活躍を期待してます遠く九州の地より微力ながら応援させていただきます

では、気をつけて行ってきてください
【2010/12/31(Fri)20:10:57】 手羽留男140| | [編集]
行ってらっしゃい、気をつけてください。
こんばんは、由衣です。明日の松山でのステージ、頑張って下さい。本当は私も行きたいのですが、今日は夜勤で、明日は明けですが残業しないといけないです。残念です。東京から応援しています。身体に気をつけて下さい。行ってらっしゃい。また、書き込みに来ます。
【2010/12/31(Fri)20:12:01】 由衣| | [編集]
よいお年を
全国的に大荒れの天気でしたが、無事にお着きになられましたか?家族と一緒に新年を迎えられないのは寂しいでしょうが、お仕事頑張って下さい。道後温泉でゆっくりできればいいですね。今年は偶然熊本でアニキをお見かけし、しばらく経ってからブログの存在を知り、飽きっぽくてなかなか何事も長続きしない僕でも何故か毎回更新の度に欠かさずコメントしてます。アニキの飾らない気さくでファンを大切にして下さる人柄に惹かれたのかなぁ。来年も出来る限りコメントさせていただきますので、宜しくお願いします。来年も是非九州へお越し下さいね。ではよいお年をお迎え下さい。
【2010/12/31(Fri)20:24:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
行ってらっしゃい
ファンの方々とのお写真ですかね羨ましいなぁ
いよいよ今日は大晦日ですね~私は主人の実家にて元旦の準備ののちビールで乾杯、そして焼酎→日本酒にてヘロヘロ気味です将希さまステージ頑張って下さい1月2日はテレビにかじりついて初将希さまを拝みたいと思います
【2010/12/31(Fri)20:36:50】 有明海あき子| | [編集]
一年、ありがとう!!
大晦日の日に笑顔が重なるお見送りができました。
松山のステージ、頑張って下さい。

来年も幸せな年でありますように…
一年、ありがとうございました♪
【2010/12/31(Fri)21:25:17】 ★みっさこ☆| | [編集]
行ってらっしゃい☆
アンニョン
気をつけてね!
今日は豚しゃぶを、食べ過ぎて・・・
お恥ずかしながら、豚しゃぶは、
今年初体験です。
(意外と美味しい)
初体験といえば、今日不思議な液体と、
めぐりあいました。
顔に噴射されましたが、
いまだに、ほっぺが、
りんごのように赤いです。
(摩訶不思議な液体)
GOGO(^0^)


【2010/12/31(Fri)21:58:33】 七福神幸子| | [編集]
年の瀬
野村さん
今年も一年ありがとうございましたm(__)m

全国的に荒れ模様の年越し、そして野村さんは家族離れての年越し…淋しくは無いですか?


野村さん
今年もたくさんの心の支えになっていただきましたね

平坦な道程では無かったですけれども、掲げた目標もクリアする事ができ、達成感でいっぱいです

その中では苦楽を共にする、たくさんのお力添えがあればこそですね

長きファンの皆様を初め、たくさんのファンの皆様…今年一年色々とお世話になりました


野村さん
私の人生を変えていただいたひとつ…ドレスを綺麗に着こなす事が出来ました

精神的にも、スタイル的にも

明けましたら、トレーニングにも、さらに励んで参ります
【2010/12/31(Fri)23:59:48】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL