忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに焼き肉を友人と食べました。
今日、テレビご覧になれましたか?



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ヘキサゴン見てやってきました。
落ちる直前の安堵のため息は、めちゃくちゃ面白かったです。また出てください。
【2008/04/16(Wed)22:29:52】 karito| | [編集]
見ましたよ♪
ヘキサゴン見ましたよ♪黒のTシャツ姿が素敵ですね。その後の緑ジャージにも萌えましたo(^-^)o
【2008/04/16(Wed)22:43:47】 のりちゃん| | [編集]
大好き野村さん(*^_^*)
ヘキサゴン見ました。
あまりバラエティー番組で拝見することが少ないので、凄く嬉しかったです。
一度だけなら…もっと聞きたかったです。ダウンロードしちゃいました。これからも応援してます。
【2008/04/16(Wed)23:34:55】 恵子| | [編集]
絶叫落水゜゜。。
焼肉いいですネ・・

ヘキサゴンのテレビ覧
<ベテラン俳優絶叫落水>とは将希の事だったですネ!!
神助さんの歌った♪一度だけなら♪
将希の歌った♪♪一度だけなら♪♪
OAされてよかった*:.♪~・∇・
【2008/04/16(Wed)23:38:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
訂正・・・紳助さんの紳 御免なさい。
【2008/04/16(Wed)23:52:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
見ましたよ(人・v・*)
かっこよかったです☆!
また出てほしいです(・∀・)
一時間があっという間でした(≧艸≦)
【2008/04/17(Thu)00:43:31】 あさほ| | [編集]
一度だけなら、少し聴けました。
やはり将希様は歌手として世界で1番ですね。尊敬してます。
【2008/04/17(Thu)10:49:31】 りかこ。輝美。| | [編集]
無題
ヘキサゴン見てました^^
落ちたとき、寒そうって思いました。
今後もお体に気をつけて、活動していってください
【2008/04/17(Thu)17:12:31】 情報屋| URL| [編集]
焼肉、美味しかったですか?
<ヘキサゴン>勿論見ましたよ!!
面白かったけど、プールが浅いのでヒヤヒヤしました。
大丈夫でしたか?
ちょっと危険な感じがしました。
でも、懐かしいマサキが見れたので嬉しかった!
少しだけ「一度だけなら」も聞けたし…ネ☆
【2008/04/17(Thu)23:11:33】 森屋直美| | [編集]
寛大な将希に感激!!!!!
歌番組とはまた違う緊張感で拝見しましたが、将希の人柄も出ていて充分に楽しめました♪またバラエティー番組に出てほしいなぁ〜。
【2008/04/17(Thu)23:12:42】 ばちゃん| | [編集]
2回も・・・
ヘキサゴン 楽しかったです。

水中落下はTVで見てるより上に立つと高さを感じるそうですが 怖くなかったですか?

ヘキサゴン 大好き!
マサキ 大好き!!!
また、出てネ!!
【2008/04/18(Fri)03:51:23】 かえる| | [編集]
見ました!!
ヘキサゴンみました(●´U`●)
1時間テレビの前で目を見開いてました(笑)
でも1時間ってあっという間ですね(汗)
♪一度だけなら♪も本当に素敵でした☆★
最高な1時間でしたぁ(*^_^*)
【2008/04/18(Fri)17:50:36】 さち| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL