忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり、懐かしいアメリカ留学時代の画像です。この頃は、痩せて70キログラムまでおちました。丁度、プレッシャーを感じて、精神的にピークにきてまいした。なぜ、今こんな話をするのかというと、今朝、新聞であるタレントさんが、うつ病やパニック症候群で闘病生活が大変だったと言う記事をみたからです。実は、僕もこの頃、そんな状態に陥っていました。でも、僕自信シリアスに考えないようにしていたので、公表することもありませんでした。ひとつアドバイスです!パニック症候群はマインドコントロールで治ります。(^ー^)今日は天気がイマイチですが、頑張っていきましょう(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
私は今高校生なんですが、パニック症候群に近い症状が時々出ます。(病院等に行ってないのでわかりませんが)
昨日も電車の中で行く先の事で不安になり、目眩と吐き気に襲われその場に座り込んでしまいました。
野村さんの話を聞き、少し安心しました。
治る事を信じマインドコントロールを試してみようと思います。
【2008/04/07(Mon)19:10:59】 よみこ| | [編集]
若~い!!
連日のブログ更新有難うございます。
それにしても「若い」ですね!!
あの頃にタイムスリップしてしまいそうです。
マサキが「うつ病」や「パニック症候群」で悩んでいたなんて……
大変だったんですね。
それを乗り越えて、現在の素晴らしいマサキが存在するのかと思うと納得です。
人生って、色々ありますよね~☆

【2008/04/07(Mon)22:58:57】 森屋直美| | [編集]
芸能ニュース
将希にこのような事があったなんて・・
少しも知りませんでした・・・

私は何日か前の新聞に
「思い30年 だみ声に乗せ」
キャンディーズ ファンが同窓会の記事に目が留まりました。巨大スクリーンに解散コンサートで歌う3人の映像が流れ、中年ファンらが酔いしれたそうです。
この記事を見て、私もずーと将希のファン一筋でいる事、そしてなにより、今もなお同じ気持ちの仲間と将希を応援できる事が、最高に嬉しくて幸せで感謝!感謝!である事を感じてしまいました。♥。・゚♡゚・(嬉涙)

話が横にそれてすみません・・・
【2008/04/08(Tue)23:18:21】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL