忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨ですね。友人達はこの雨の中、ゴルフに行っています(^ー^)かわいそうですね、あいにくの天気で。ところで、前に述べたパニック症候群についてですが。必ず強い意志を持てば治りますので、なるべく薬に頼らない用にしたほうか゛いいと思います。プラス思考が大事です(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
<プラス思考>ですね!
東京は雨なんですね。
関西は晴れ時々曇りです。
私の知人にも「パニック症候群」で病院にかかっている人がいます。
薬も飲んでいるみたいなので、マサキの経験を話してみます。
【2008/04/08(Tue)18:31:32】 森屋直美| | [編集]
時ならぬ荒天
今朝の荒天にはビックリ!
20年前の今日、東京は時ならぬ大雪に見舞われたそうだから、まだまだ油断は出来ませんネ!

私も若い頃、過食症(?)らしきものに随分と悩まされました・・
若い頃は、色々な事がありますよネ・・
将希の言うように
薬に頼らず、気力で前向きに乗り切ろう!!
【2008/04/08(Tue)23:58:47】 ★みっさこ☆| | [編集]
これ
本当に野村さんが書いてるのでしょうか

コメントしても読んでもらってるかどうかも分からないし、やっぱり宣伝目的のブログなんでしょうかね
【2008/04/09(Wed)01:40:22】 | | [編集]
あ さんに
自分は野村さんファンでありながら今回初めて投稿するのですが、コメントしている方は野村さんの掲載記事&写真を見て云わば、無言の会話を楽しんでいるのです。 そして野村さんの職業は、歌手であり俳優です、宣伝と云うのならば当然でしょう。 あ さんはブログの意味をもっと考えた方がよいのでは?もし異論があるのでしたら黙ってスルーをすれば良い事ではないのですか。そして野村さんはしっかりと、読んでいます。
【2008/04/09(Wed)11:15:14】 | | [編集]
無題
なんだか野村さんの言葉に救われてます。カウンセラーさんみたいですねv
強い意志持てるようになりたいです(>_<)
プラス思考になって、野村さんの様に強く生きたいです!

昨日は雨だったんですか!
東海は全く雨降ってなかったです。



あと、あさんに…

逆に読んでいますよ、なんて証拠どうやって示すのですか?
ブログとはあくまでも公開日記であってBBSでの会話ではないんですよ。
舞台などの後に書くアンケート式の感想と同じです。返答を期待して書くのではないのです。
自重して下さい。
【2008/04/09(Wed)16:13:41】 よみこ| | [編集]
無題
あさん 
とても感じが悪いです。反応するのも嫌ですが書かずにいられません。
【2008/04/09(Wed)21:19:10】 ミキコ| | [編集]
無題
あ さんへ
 将希さんしっかり読んでますよ。 
 将希さんのファンは個人個人への返事を期待して書き込みをしているわけでは、ありません。将希さんのある日の様子が解かるだけでも、嬉しくなるし、写真も楽しみにしているのです。私も一言、言いたくて。
 東海地方では、昨日の水戸黄門の再放送、政孝君と共演の「飛猿が恋をした」でした。しっかり見ましたよ。
【2008/04/09(Wed)22:11:09】 (名古屋) 陽子| | [編集]
無題
この前久しぶりに野村さんがレオン君の散歩してるの見かけました^^

私もパニック症候群です^^;
なんか、気づくと無意識に指を規則的に動かして…
本当おかしいです;
プラス思考しかないですよね
そして運動 ^^;
【2008/04/09(Wed)23:14:59】 アッキー| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL