忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配なく、ちゃんと自分で更新してますよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんばんゎ(。・∀・。)
しっかり確認させていただきましたです(人・v・*)
【2008/04/13(Sun)01:30:14】 あさほ| | [編集]
ハーイ!!
わかってますよぉ~!!
【2008/04/13(Sun)04:06:32】 かえる| | [編集]
★゚.━━━…・‥☆ありがとう☆・‥…━━━゚.★
忙しい中、時間をみつけて
一生懸命、更新してくれている将希
★゚.━━━…・‥☆*いつも有難う☆・‥…━━━゚.★

【2008/04/13(Sun)11:44:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
昨日は笑いすぎ☆
以前から気になっていた、フレンチのお店を台湾出身のお友達と偵察に行って来ました。
帰りに上野や銀座を案内したのですが、彼女は花粉症がひどく、最初は気遣っていたのですが、、途中からあまりにもおかしく、吹き出してしまいました。 彼女が希望していたとは言え、ちょっと振り回しすぎたかな?
たしか将希も「ブタクサ」アレルギーでしたよね?GOGO (^0^)
【2008/04/13(Sun)13:21:07】 七福神幸子| | [編集]
無題
コメント読んでるんですね^-^
よかった
【2008/04/13(Sun)22:34:17】 アッキー| | [編集]
わかってまーす!
疑って考えたコトさえなかったんで‥信じてました。
忙しい中での更新‥将希ありがとう!!
心待ちして幸せ時間いただいてます♪
【2008/04/14(Mon)12:55:14】 ばちゃん| | [編集]
ありがとう☆☆☆
お忙しいのに頻繁に更新してくれて、本当に感謝です!
ありがとうございます!!!

余談ですが…
昨日(日曜日)阪神電車に乗って梅田へ向かっていると、武庫川駅から5~6人の高校生が乗ってきました。
よ~く見ると、どうやら野球部員らしくバットやグローブ…もっと、よ~く見ると、スポーツバッグに「AMASAN」、ウィンドブレーカーにも「AMASAN」の文字。
彼等は紛れもなくマサキの後輩ですよね。
制服は、紺のブレザーにネクタイ、グレーのチェックのズボンと超オシャレ。
マサキの学生時代とは、すっかり変わってますよね。
尼崎駅で下車した彼等の後姿を見送りながら、?十年前のマサキの姿を想像してしまいました。
~どんなにカッコ良かった事か~

勿論、今でもとってもカッコイイですが…
【2008/04/14(Mon)21:37:15】 森屋直美| | [編集]
お忙しい中ありがとうございます☆
いつも素敵なブログをありがとうございます♪とても楽しく読ませていただいてます(*^_^*)

野村さんが何をされているのかタイムリーに見ることが出来てとーっても嬉しいです(〃▽〃)☆
【2008/04/15(Tue)02:54:36】 のり| | [編集]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
応援してるですっ♪
たまたまテレビで見た水戸黄門でお姿拝見して、それから密かにファンですっ(〃∇〃) てれっ☆
これからも、応援してるですっ!
【2008/04/16(Wed)19:59:02】 ぬこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL