忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうですか!素敵なロマンスグレーのご夫婦です。こんな風に歳をとりたいですね。シャメ撮らずにはいられませんでした(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素晴らしい☆
素敵なご夫妻ですネ
シャメを撮りたかった将希の気持ち
伝わってきますよぉ~
<自信>と<自由>があるから大人って
いいですよネ!
【2008/04/19(Sat)10:07:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
ホント、素敵ですね!
理想的なご夫婦ですね。
ピアノバーでデートなんて…
羨まし~い!
そんな風に夫婦で同じ時間を過ごせたら最高ですよね。
それに、ご夫婦共、上品な感じで、ピアノバーが似合いますね☆☆☆
【2008/04/19(Sat)14:34:46】 森屋直美| | [編集]
お洒落なご夫婦ですね☆
最近、身近な知り合いの奥様が長かった髪をショートになさって会うたび帽子をかぶっていました。
訳を聞いたら、面倒なので白髪染めはもう止めてロマンスグレーする決意したんで、今我慢の真っ最中だそうです。その方もお洒落で似合ってました。
【2008/04/19(Sat)22:35:44】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL