忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ブログちゃんと見てますよ(^ー^)どんどんお便り下さい(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
はつコメです
水戸黄門を見てから、飛猿の野村サンに惚れました(´∀`)☆

今も昔と変わらず素敵ですね

blog毎日見ます(^ω^)
【2008/04/23(Wed)01:30:21】 | | [編集]
暖かい季節になりました。
夜遅く書きますが、お久しぶりです。由衣です。暖かくなりました。寒い季節がやっと過ぎってよかったです。ヘキサゴン、見ました。プールには落ちてしまいましたけど濡れていてもやぱりかっこいいです。あとクイズも面白かったです。私も慌ててしまうこともあって、人に迷惑かけてしまいます。あとおせっかいもあってたまにキズです。また新しい情報があれば楽しみにまっています。また書きにいきます。
【2008/04/23(Wed)02:29:31】 由衣| | [編集]
初めて書かせて頂きます。
初めまして。水戸黄門の飛猿の野村さんを見て惚れました(^▽^)
この間のヘキサゴン見ました。実は、野村さんは私の父親より年上なんですが、全然そんな風には見えませんでした。若々しくて本当に素敵です!
これからも応援させていただきますので、お仕事がんばって下さい(^_-)-☆
【2008/04/23(Wed)04:13:30】 さくら| | [編集]
何か文章おかしいですがすみません{00;
またかきました笑
そいえばポチタマでてたんですよね!!さ一昨日きずきました!その時のポチタマビデオ撮っといたぽくてそういえばでてた!そうえばビデオとっといた!って思って嬉しかったです!(0∀0)でもポチタマのビデオかなり撮ってあるからどこにあんのかわかんなくなっちゃいました泣 探し中です…あ、うち犬大っっ好きなんです!レオン君もかわいすぎです!うらやましい[>u<]うちの親戚の犬に子犬のラブがいるんです!茨城にいるからしょっちゅう会えないけど…
まあこれからもカキ続けんでよろしくお願いします!あと今日の水戸黄門もみるんで★笑 でも明日高校入学式だあ でも見る でわ笑
【2008/04/23(Wed)11:26:03】 ちゃまる| | [編集]
無題
今、野村さんの更新してきた画像最初っからぜーんぶみました!!超かっこいいです!!最高★ミちょい悪の野村さんまじ惚れる=!!
うちも野村さんのトレーニングしよーっと{>U<}うち忍者とか江戸時代とか大好きなんです笑だから運動も大好き!!とくに武道とか☆野村さんに超あいたいー!!
でわ笑
【2008/04/23(Wed)15:13:45】 ちゃまる| | [編集]
幸せ
可愛らしいPCですよネ!
そのPCから私達のコメント
見ていただいている・・と思うと
幸せです!!
【2008/04/23(Wed)18:27:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
あの頃では考えられないね・・・^^
私がマッキーのファンになって、もう何年になるんでしょうねーーー確か12歳のときだったから・・・・38年????平凡や明星毎月買って・・あの時スクラップしたノートが少しまだ残ってるんですよ(高校生の時水害にあって、ほとんどなくなってしまったのですが)友人はにしきのさんのファンで よく二人で言い合っていたものです。あの当時はマッキーとこんなふうに繋がっていられることができるなんて想像もできなかったです。ラジオ局のかたのはからいで直接電話でお話させていただけたこともあるんですよーー ^^  またいつか生のマッキーの歌声やお芝居 ミュージカルもみたいです。楼蘭忘れられないです 中日劇場で撮っていただいた20数年前の写真は 宝物です。
これからもずっとファンでいさせてくださーい。 あーー障害を持った息子が昼間さみしいから犬飼いたいっていったので、我が家にはヨークシャーテリアのレオ君がいます(レオン君の名前からいただきました)
【2008/04/23(Wed)20:10:11】 ふーたん| | [編集]
緊張します!
マサキがブログを見てくれていると思うと、嬉しいような恥ずかしいような……
でも、やっぱり嬉しいで~す。
「誤字脱字に気をつけないと」って気合が入ります。
【2008/04/23(Wed)20:55:13】 森屋直美| | [編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメント、みていてくれるのってほんと嬉しいです♪
ヘキサゴンで濡れてしまったの、風邪とか大丈夫ですか?
一節、素敵な歌声が聴けて嬉しかったですっ♪
【2008/04/23(Wed)21:47:04】 ぬこ| | [編集]
ゴルフ焼けですか?
この画像に映っている、将希の顔が、
随分日焼けしているように見えますが?
私も毎日ブログみてるよ~ん!
GOGO(^0^)
【2008/04/23(Wed)23:31:38】 七福神幸子| | [編集]
有難うございます!
とても嬉しいです!!

頑張って 書き込みしなくっちゃ!!
【2008/04/24(Thu)17:34:39】 かえる| | [編集]
無題
見て下さってるんですね!
なんだか打つの緊張してしまいますっ(((゜д゜;)))
今年は受験勉強に励みながら、野村さんブログ見て元気をもらって頑張っていきたいです!これからもコメントさせて頂きますv
【2008/04/25(Fri)00:00:01】 よみこ| | [編集]
無題
時々ですけど、グラス片手にお覗きしてます♪

晴耕雨読を目指して始めたのに、夜になると足元見ながら反省ばかりです。

ヘキサゴン♪ 私も見ました(笑

お疲れでしょうが応援しています♪
【2008/04/25(Fri)00:22:20】 夢ま子| URL| [編集]
無題
私も最近、このツールでブログを始めました携帯テンプレート野村さんと同じにしちゃいました(ノ▽≦)
ヘキサゴンも見ました★これからも頑張って下さいね!
【2008/04/25(Fri)09:55:16】 サカオリ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL