忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、春らしいのどかな天気です。やっと厚着から解放されますね(^ー^)薄着になると体の線が気になりませんか?さあそろそろ気合い入れてトレーニングはじめましょう(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気合い
了解!!
【2008/04/22(Tue)18:00:59】 ★みっさこ☆| | [編集]
ほんと春ですね。。
全く同感、同じ気持ちです。やさしく吹いてくる風が、春を想わせて心地いいですよね♪゛ただ‥我が家はこの時期、庭で<竹の子>が豊富に出るんで、朝晩掘る作業がこれ又、一仕事で大変なんです。。


【2008/04/22(Tue)21:36:47】 ばちゃん| | [編集]
随分暖かくなりましたね!
初夏を思わせるような陽気でしたね。
昼間はちょっと汗ばむ位で、電車の中もクーラーが入っていました。
春というだけで、気持ちがウキウキしてきます!!!
【2008/04/23(Wed)20:59:53】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL