忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また雨が続いていますね。気温も低いし、未だに厚着です。(--;)珍しく、立て続けにゴルフだったので、少しだけ日焼けしたみたいです。やっぱり男は日焼けしてるくらいがいいですね。俺の夏は何処だ。(;´д`)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
雨上がり
雨上がり
葉桜の緑が綺麗
少し日焼けした将希に会うのが楽しみ(笑)
【2010/04/28(Wed)22:57:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
まだ少し肌寒今日この頃
こちらも小雨がずっと降り続いていました
気温は薄着で 少し肌寒かな…っと感じるくらいです

ゴルフ 楽しまれたようですね
健康な野村さんです
二日続いても達成感があって良いのではありませんか?(笑)

日焼けしたくらいの方が 私は好きですよ

夏はすぐそこに 岸が見えていますよ

画像 赤と黒とのコントラスト 素敵ですよ
【2010/04/28(Wed)23:04:35】 つつじ| | [編集]
小麦色の肌がステキ!
やっぱりマサキには小麦色の肌が似合います★★★
そんなマサキに、一体いつになったら会えるのでしょう。
季節はドンドン変わっていきます。
【2010/04/29(Thu)19:56:45】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL