忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わ、タイセイハウジーの社長にゴルフ招待されまして、楽しんできました。飯塚の知り合いと、田中健ちゃんもいっしょでした。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ステキなゴルフウエア!
ブルーのゴルフウエア、とってもステキですね★★★

関西は朝から雨でしたが、お天気は良かったのでしょうか?
そしてスコアは…?
【2010/04/20(Tue)21:07:08】 森屋直美| | [編集]
ゴルフ日和でしたね☆
お天気に恵まれ 殿方4人で綺麗なお花をバックに いいですね

何の花かしら?

パンジーにも見えますが…

黄色 白 ブルー ですか?

爽快な笑顔で写られて…和やかな時を過ごされたのでしょうね

好きな事をする時は 心の中も幸せですよね


今夜は仕事の途中で…

あまりにも素敵な写真のUPでしたので

こちらも心和みました
【2010/04/20(Tue)21:11:07】 つつじ| | [編集]
綺麗な色の
ゴルフウエア
皆さん
素敵ですね!

田中 健さんもご一緒とは凄いなぁ~
【2010/04/21(Wed)18:49:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL