忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり寒いので、友人とモツ鍋食べちゃいました。やっぱり寒いときはいいですね。安くて、暖まるし、早く俺の夏が来い!(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ですよねぇ〜!
今年の天候はホントに変ですよね。 
春なのに霜や雪が降ったり、真夏のような気温
だったりと‥着る洋服にも頭いためてます。
にんにくタップリの《モツ鍋》かしら?
我が家でも蒟蒻タップリ入れてよくつくります。
いつも思うんですが、偶然バッタリ何処かで将希に
会えたりしたら心臓どうなっちゃうんだろうなぁ‥

お店のお客さんには気づかれなかったんですか?
【2010/04/26(Mon)21:59:19】 ばちゃん| | [編集]
美味しいモツ鍋
モツ鍋は美味しいですよね
私も大好きです

全部食べ終わった後にチャンポン玉を入れて食べるのがまたサイコー

寒い時には欠かせない鍋ですよね


こちらも天候はずっと悪くて寒かったですけど、やっと回復してきました

GWも天気に恵まれそうです

自然界でもちゃんと春がきていて、ひばりが天高くさえずっていますよ

草花も綺麗に咲き誇っています

野村さんの好きな夏も、もうすぐやってきますね
【2010/04/27(Tue)12:04:43】 つつじ| | [編集]
和気あいあい
お鍋は楽しく
和気あいあいになりますね!(^O^)

早く将希の夏が来て、イチゴのかき氷が食べたいですね!
( ^^)Y☆Y(^^ )
【2010/04/27(Tue)12:31:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
お鍋が一番!
寒い日には、お鍋が一番!
身体のシンから温まりますもんね★~

まだ、衣替えが出来ず、ゴールデンウィークの頃になりそうです。
【2010/04/27(Tue)21:24:56】 森屋直美| | [編集]
モツ大好き☆
オレンマニエヨ
(お久しぶりです)
イタリアン、フレンチ、鮨、焼肉・・・
お友達の好みで、食べ歩いてたら、
とんでもないお腹に・・・
(将希助けて~笑)
外食でモツ鍋はありませんが、
臭くないのかな?
和牛の臭くない、やわらかいモツしか
食べれないかな~
私は肉じゃがにしたり、鉄板焼きにしたり
あ~モツ食べたいな~!
明日、行くよ~ん!
GOGO(^0^)

ps柏っこさんへ
私の趣味ですが、素敵なお洋服ゲット
プレゼントするよ~ん!

【2010/04/28(Wed)16:31:12】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL