忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[847]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は越ヶ谷に行きます。コンサート会場でお会いしましょう。来れる方だけだけど。模様はブログで紹介します。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
待ってました~
首を長ーーーくして待っていました 今年初の生唄です 将希の甘い声に シットリ酔わせていただきます
【2010/04/28(Wed)19:06:55】 白ワイン| | [編集]
今夜も眠れない
毎回そうなんです!!
明日会える♪と思うと嬉しくて興奮しちゃって
前の晩は眠れなくて徹夜になっちゃうんです。
明日、心ワクワク出掛けまーす。
【2010/04/28(Wed)22:54:02】 ばちゃん| | [編集]
残念ですが…
コンサート…行けなくてごめんなさいm(__)m

でも 気持ちは野村さんの傍に、ファンの皆様のもとにあります
熱い声援の中でのコンサートだと思います

ブログの更新を楽しみに待っています

七福神幸子様 私の分まで熱い声援をお願いします

お会い出来る時がきっと来ます
その時には是非たくさんの思い出話と一緒にコンサートの話も聞かせて下さいね
その日が来るまで 私もこちらで頑張ってまいります

叶う事なら…ファンの皆様全員で 楽しいランチがしたいですね
【2010/04/28(Wed)23:11:57】 つつじ| | [編集]
お久しぶりです♪♪
歌っているマサキが 一番素敵です!!

今回はどんな歌を歌われるのかしら??

行けないけれど 更新待っています♪♪
【2010/04/29(Thu)04:38:24】 かえる| | [編集]
遠くから会いに行くよぉ~
今年初、会えるの楽しみにしてまーす
【2010/04/29(Thu)07:23:02】 ごろニャン| | [編集]
楽しみです。
こんにちは、由衣です。久しぶりに書き込みに来ました。コンサートいよいよですね。待ちに待って、今日になりました。とても楽しみに待っていました!野村さんに会いにいきます!また、書き込みに来ます。
【2010/04/29(Thu)12:04:04】 由衣| | [編集]
マサキの歌が聴きた~い!
随分マサキの生歌を聴いていません。
いつからか思い出せない位です。
次のチャンスには、きっとマサキに会いに行きます!!
早いうちに実現できたら嬉しいな★~
【2010/04/29(Thu)19:47:45】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL