忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、生でお客さんが喜んでくれるのは、感動です。これからも、一人でも多くのお客さんを楽しませたいですね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いつもありがとう
仕事や家事や介護を一休みして、のんびりリフレッシュし、極上の癒しをいただきましたブルーグレーロマンスで始まり、長崎…、噂の女は血管が切れそうな程の熱唱でした(^O^)/
何十年も前と同じに黄色の声援を一緒に送れる仲間にも感謝です!
『好きなものはまっすぐ、好きでいいんだ』と感じた一日でした。
お疲れの所、イヤな顔ひとつせず、ファンサービスに応じてくれた将希…☆
いつも有難う(^^)これからも歌い続けて下さい
【2010/04/30(Fri)01:29:51】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れ様でした♪♪
歌手・野村 将希!!大好きです!!
逢いたい気持ちが ますます 募ってきました。生で 歌声を聴いて酔いしびれたい!!
【2010/04/30(Fri)03:00:43】 かえる| | [編集]
ウットリ~
久々の生歌ウットリ~聞き惚れました。 オリジナル曲も 組み込まれた構成には 若い?声で声援を送らずにはいられませんでした 夢心地の一日をありがとう
【2010/04/30(Fri)07:36:12】 白ワイン| | [編集]
幸せなひとときを有り難う
今年始めての生の歌声♪、仲間同志でどれだけ楽しみに心待ちしていたか‥痺れて、癒されて皆なで酔いしれた会場内の一体感!!MCも笑えた〜!
『☆最高に素敵でした☆』
観客席のお客様も、私達の黄色い声援にノリノリで一緒に『マサキ〜』の声掛けしてくれて嬉しかった

将希のいつもと変わらないファンサービス…私達幸せです。
将希と仲間に感謝の一日で幸せでした。眠れたー☆
【2010/04/30(Fri)07:53:47】 ばちゃん| | [編集]
感動
お疲れ様でした

久々の生のステージ
最高でした

将希の歌~ 本当にいつ聴いてもしびれちゃいます
ず~っと酔いしれてました

今回の選曲も いい歌ばかりで…
MCも面白かった
会場の方々もすごい盛り上がって~

会場で初めて知り合った方々とも一緒に将希を声援して
とても感動したステージでした

また将希のステージ楽しみにしてま~す


【2010/04/30(Fri)09:42:05】 柏っ子| | [編集]
越谷のコンサートでは
将希様と仲良しの素敵なお姉さま方とゆいさんへ。ご親切にしていただきましてありがとうございました。
【2010/04/30(Fri)10:13:20】 輝美| | [編集]
素敵なステージの模様を…
ファンの皆様…ありがとうございましたm(__)m

深夜→早朝→皆様の書き込みによって、ステージでの様子が手に取るようにわかりました

胸が熱くなり、涙が溢れ…しばらく気持ちを落ち着かせて ようやく書き込みをさせていただいております。

残念ながら私は コンサートに行く事が出来ませんでしたが、皆様のコメントにより 野村さんが歌われた曲、ステージでの流れ、客席との盛り上がり…まるで私もステージを見たかのような感動を覚えました。

ファンの皆様の声援と歓声、どんなに野村さんに伝わった事でしょう

初めて野村さんのステージをご覧になられた方もいらっしゃると思います。
長いファンの皆様と、同じ感動を与えられ、覚えられたのではないでしょうか…

私もコンサート会場に出向き、皆様と一緒に一体感を味わいたかったのですが、残念ながら今回は叶わぬ夢となりました

機会がありましたら是非とも このブログでお会いした皆様と一緒に、野村さんに声援を送り、歓声をあげ 楽しみたいと思います。

本当に…本当にありがとうございました

皆様からの書き込みに胸踊り、今日1日幸せに 笑顔で過ごす事が出来ます

野村さん

ファンの皆様

感動をありがとうございました

【2010/04/30(Fri)13:44:23】 つつじ| | [編集]
素敵な時間をありがとう。
こんにちは、由衣です。昨日はお疲れ様です。そしてありがとうございました。野村さんのステージにて、一緒に過ごす時間は貴重で短いけど素敵な時間になって良かったです。ファンの方と一緒になって過ごして本当に良かったです。夜勤明けで身体が疲れていましたが野村さんの歌声を聞いて、疲れを忘れとても癒されました。本当にありがとうございます。また、お会いできる日を楽しみにしています。ゆっくりと身体を休んでください。また、書き込みに来ます。
【2010/04/30(Fri)16:13:44】 由衣| | [編集]
感動!
マサキの感動!ファンの皆様の感動!
行けなかった私にも、充分に伝わってきます!!

「羨ましい」の一言です!!!
【2010/05/01(Sat)11:22:55】 森屋直美| | [編集]
楽しかったよ~ん☆
お疲れ様でした。
やっぱり、ステージで歌ってる、
将希はセクシーで、最高だよ~ん!
若き日の、ツーショットの写真
(いや~んかわいい・笑)
最近のツーショットの写真
(いや~ん化け物・笑)
お互いに結婚して、年とったけれど、
いつまでも、セクシーで、カッコイイ
将希でいてほしいな~
GOGO(^0^)


psつつじ様
山口方面のお仕事、きっと入りますよ!
【2010/05/01(Sat)22:51:23】 七福神幸子| | [編集]
無題
七副人幸子様

情報ありがとうございますm(__)m

山口方面の仕事…
読みました時の私の気持ちはどんなにどんなに嬉しかった事でしょう
天にも登るような…でしょうか


コンサートでは
無理なお願いをしました事この場をかりましてお礼申し上げます。本当にありがとうございましました
喉 声 大丈夫でしたか?
疲れはとれましたか心配してます


東京でファンの皆様と一緒に会える日を楽しみに、こちらで仕事頑張ってまいります

【2010/05/02(Sun)08:38:22】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL