忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと春らしくなってきましたね。このまま夏に向かって行ってほしいです。あっ、その前に、梅雨がありましたね。(--;)でも雨もたまにはひつようですから。10日から3日ほど、山口で、キラリ九州のロケいきますよ。(^ー^)【画像は10代の頃の夏】



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
若い!
若い頃の野村さん、可愛いですね。
今はまた、味がありますよね♡
今年は飛躍の年ですね。
楽しみです。
【2010/05/02(Sun)22:23:04】 パンチサワー| | [編集]
懐かしい画像
デビュー当時から一筋、変わること無くファンで居ます。
又、関西にも来て下さいネ。待ってますよぉ~
【2010/05/02(Sun)22:57:33】 リョウ| | [編集]
覚えてます~
懐かしい画像 ありがとう。 月刊雑誌の記事だったように思います 先日の越谷でのステージの余韻に浸りながら 連休なしで明日から お仕事 頑張りま~す
【2010/05/02(Sun)23:39:24】 白ワイン| | [編集]
行事
こちら山口では

湯本大寧寺にて600年祭1週間 の行事予定です

8日から~14日まで

8日は稚児もでて私、参列して参ります
何十年ぶりでしょう
お目出度い行事の後、野村さんとお会いできますね
ロケ地は解りませんけどね
勤務が休みの?スタッフと一緒に参ります
きっと喜ぶと思います
お会い出来る事を信じて気持ちをときめかせながら

画像
ファンの皆様の コメントによって若い頃の野村さんを知る事ができますね

とても嬉しいです
ありがとうございます


GW中のこちらは、初夏の風が吹き とても気持ちよく過ごしております(^^)v

これからは 新緑もますます美しく、 私の目を楽しませてくれる事でしょう♪

そろそろ田植えも始まります☆

季節の移り変わりはワクワクしますねo(^-^o)(o^-^)o

【2010/05/03(Mon)15:21:38】 つつじ| | [編集]
カワイイ★★★
あの頃のマサキの事が、懐かしく思い出されます。
そして、マサキに夢中だった(勿論、今も…)少女の頃の自分自身がダブります。
マサキへの思いは、あの頃と変わることなく…いいえ、募るばかりです★~
【2010/05/03(Mon)16:09:02】 森屋直美| | [編集]
ドキドキ
懐かしいマサキの画像見て昔を想いだしドキドキしてま~す
今のマサキ見てもドキドキしちゃうけど…

何十年もの月日が経って マサキの切り抜きなどなくなってしまって

だから懐かしい画像とても嬉しいです
また画像楽しみにしてま~す
【2010/05/03(Mon)18:00:15】 柏っ子| | [編集]
切り抜き・・床上浸水でなくなりました
平凡か明星 どちらかの雑誌だったような・・この撮影のあと・・・違ってたかなー マッキーの記事スクラップして大切に 大切にしてたのに 床上浸水の被害にあい・・・家から持ちだせなかった(TT)
今夜久しぶりにレコードで 船乗りになりたいな 聞いてます*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪*
【2010/05/05(Wed)22:30:11】 ふーたん| | [編集]
ナイスガイ☆
石川遼君にも、負けない、
ナイスガイだよ~ん!
そういえば、パンチサワーの、
ポスターを、おねだりして、
もらった記憶が・・・
ウィスパーカードもあったよ~ん!
ネットサーフィンしてたら、
スターのウィスパーカードを、
聞いて、思わず噴出しちゃったよ~ん!
GOGO(^0^)
【2010/05/05(Wed)22:57:33】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL