忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴天だったんですが、午後になって風がすごいです。おそらく、春一番ではないかと思います。いやっ、二番かな(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんにちは!
レオンとお散歩するのによい季節になりました
梅雨に入る前のこののどかな陽気を心ゆくまで、楽しみたいですね!
(^_^)
【2010/05/06(Thu)18:32:31】 ★みっさこ☆| | [編集]
春5番くらいで(笑)
こちらも暑いですけど 東京も暑いようですね

久しぶりの野村さんとレオンくんのツーショットですね

美しい新緑の中でのお散歩は、レオンくんも気持ちが良かったのでしょう
とても良い顔をしていますね

どちらかの公園でしょうか?

こちらも今日はスタッフの女の子が綺麗な藤の写メを送ってくれました(^^)v

一緒につつじも入れ込んでくれて…
私の名前のつつじの花 とても嬉しく思いました

うちのスタッフの女の子の心遣いに 胸が熱くなり、思わず『藤娘』を踊りたい気持ちでいっぱいになりました


可愛らしいレオンくんの姿につい 仕事中ですが書き込みをしています


今夜は四国公演を見に行った場所のお客様と出会い 話が盛り上がり、来て頂ける事になりました

これも野村さんのお陰ですね

ありがとうございます

【2010/05/06(Thu)21:41:05】 つつじ| | [編集]
レオン、長生きしてね。
朝から悲しい話になりますが、昨夜親しくしているご近所の愛犬(ラブラドール♀11才)が亡くなったと知らせを受け、我が家の愛犬(♂16才)を抱きしめながら悲しみにふけった夜でした。
 
そんな中、今、昨日の画像の凛々しい元気なレオンに会えて嬉しかった〜。変わらずいい顔してる!!
『レオン、長生きしてね』
【2010/05/07(Fri)07:25:14】 ばちゃん| | [編集]
無題
花粉症の具合は如何ですか?

レオン君の元気そうな姿を見ると、私も嬉しくなってきます☆☆☆
【2010/05/07(Fri)21:25:24】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL