忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事ですが、深夜に気合い入れてトレーニングやってます。あくまで、仮のトレーニングなんで、夏までにはばっちり絞めたいと思います。皆も頑張ってね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
続けてます
深夜のトレーニング・迫力満点ですね!
私もここ一ヶ月、将希に教えていただいた足を後ろに片方ずつ持ち上げるトレーニングを台所で電子レンジのチンの合間や会社でコピーやファックスを送っている間等々に行っています。

成果は上々です(笑)

夏はもうすぐ…

このトレーニングを毎日、続けようと思ってます!(^^)!
【2010/05/07(Fri)20:43:19】 ★みっさこ☆| | [編集]
肉体美!
相変らずの肉体美にウットリです☆~

トレーニング、怠けていたので夏が恐い!
今からでも遅くないかな?
【2010/05/07(Fri)21:21:28】 森屋直美| | [編集]
無題
初めまして☆

凄い肉体美ですね!

これが、仮のトレーニングとは恐れ入りました ^^



【2010/05/07(Fri)23:17:48】 エステサロンに通う女のコ| URL| [編集]
トレーニングの時間♪
私もトレーニング頑張っていますよ

私は午前中にトレーニングをしています

吉田松陰…?
皆様と楽しい時間でした

今日は朝から1日行事です
頑張りますね(^-^)v


今夜は薄曇りの中の月がぼんやりと…

おぼろ月夜もまた おつなものです
【2010/05/08(Sat)03:21:53】 つつじ| | [編集]
重宝に愛用してます
画像の左手に握って見えるのは、将希愛用のトレーニング・ラバーのセラバンドですか?

今から6年前《北の別離》の新曲キャンペーンで埼玉県の上尾市に来た時に、MCで娘がステージに上がり、セラバンドでトレーニング法を教わって上に、新品のセラバンドを頂いてきました。
勿論、すぐに私が貰って(笑)自宅より、いつも職場に持ち歩きして、日課で体を動かしています。
【2010/05/08(Sat)07:14:40】 ばちゃん| | [編集]
トレーニング☆
深夜にトレーニングとは、
凄いですね!
尊敬しちゃいますね。
育ち盛りの子供がいるので、
我が家も食事は、豪快で、
毎日バイキング状態です。
お蔭様で私の肉体は・・?
(凄いよ~ん)
私は、かなり運動不足で、
トレーニングしないと、
いけないのですが・・・
どうも続かないよ~ん!
GOGO(^0^)

【2010/05/08(Sat)15:42:22】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL