忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー当時、新宿の靴やさんでバイトをしてるところを、今の、相澤相談役にスカウトされたので、シンデレラボーイと言われました。17歳であの一度だけならを歌っていたので、世間では随分こいつは年ごまかしてるぞって噂されました。そのせいか、最近出会った一般の人達に、野村さんもう60過ぎてますよねって、同世代以上の方はいいますね。でも若い世代の人達には、実年齢を聞いて40代にしか見えないって言われます。ま、自分としてはどっちでもいいんですが、体力は若い方が絶体いいですね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
若き日の野村さん
私の知らない野村さんの画像…とても嬉しいです

週刊紙でしょうか?
ギターを抱え、遠くを見る眼差し…とても素敵です

ブログにUP ありがとうございます

若い頃の野村さんも 素敵ですが、年齢を重ねた色気は 今の野村さんだからこそ 感じられるものではないでしょうか?


東京も暑くなりましたか?

トレーニングの後の汗も シャワーだけでも良くなりましたね

私もトレーニング開始です

いつまでも若々しい身体でいたいものですものね


【2010/05/04(Tue)22:06:31】 つつじ| | [編集]
懐かしいです
とても 懐かしい画像とスカウトされた 新宿の靴店(日本堂)のお話しありがとうございます 近いこともあって 靴店に将希のちょっと淋しいののボスターを持っていったら心良く 貼っていただいたことは 今でも鮮明に覚えています 又 懐かしい将希を待ってま~す
【2010/05/04(Tue)22:18:49】 白ワイン| | [編集]
初恋の人が似てて
マッキーがデビューした時 幼稚園のころから好きな人に似てて、一目でファンになりました。(^^:)親友はにしきのさんのファンで 中学生のころは長島温泉へお二人が見えるたびに、二人で行ってたんですよ。最後に生の姿を見せていただいたのは ローランの舞台 また生のステージや舞台見せていただきに行きます。マッキーと同じ誕生日の父が 今消えそうな命と戦っていて、毎日職場と病院の往復をしています。
【2010/05/05(Wed)22:39:41】 ふーたん| | [編集]
思い出の靴屋さん☆~
新宿の靴屋さんに行った事があります。
お店の人に聞いたら、快く答えてくれました。
マサキが「ここで働いていたんだ。」と思うと、その場の全てを記憶に残したくて、なかなか帰れなかったのを昨日の事のように思い出します。
【2010/05/07(Fri)21:43:33】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL