忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のアイドルは、プレゼントが、縫いぐるみ、冬はマフラーが定番でした。ひょっとして貴方の手作りマフラーも紛れ込んでるかも、これらは、使いきれないので、施設に寄付させていただきました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
すごいプレゼントの量ですネ。
マフラーを贈った事はありませんがセーターを渡した事があります。しばらくしてこちらに来た際にお迎えに行った時、新幹線から降りてくるマサキがプレゼントしたセーターを着用しててくれた事がとても嬉しかったのを思い出し懐かしいです。
今ではどんなプレゼントを頂きますか?
【2010/05/09(Sun)06:09:30】 リョウ| | [編集]
見事な…¨☆
すごい数のマフラー!

皆、マサキに
☆*:;首ったけ;:*☆
心をひかれ
夢中でした(●´∀`)

今日は母の日…

そんなマサキを
この世に生んでくれた
お母さんに…

(★´∀`)ノ。。感謝。。。
(笑)




【2010/05/09(Sun)10:58:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
プレゼントの山☆~
私もマサキの誕生日に、手編みのセーターをプレゼントした事があります。
そのセーターを着て、「会報」に載っていたマサキを見た時は、天にも昇る思いで舞い上がってました☆☆☆
つい昨日の事のように思えます!
【2010/05/09(Sun)20:36:47】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL