忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、最近、あまり天候がよくないねですが、コンペ行ってきました。小さくて、誰が誰だかわかりませんが芸能関係者も結構いますが、分かりませんよね。ちなみにスコアは最低です。楽しければいいです。あっ、土スペで一度だけなら聞けましたね。温泉旅館で唄ったのははじめてです。スタッフも明るいし、素敵なホテルでした。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
前列中央?
ゴルフコンペ、楽しそうで良かったですね!
成績より楽しめる事が一番です!!

前列中央がマサキでしょうか?
【2010/04/25(Sun)21:09:58】 森屋直美| | [編集]
コンペと土スペ
コンペに行かれてたのですね!
たくさんの仲間ですね(^^)

さわやか高原の温泉宿での一度だけなら最高
ご本人出演のカラオケで照れて唄う将希…☆
永久保存です。
o(^-^o)(o^-^)o
【2010/04/25(Sun)22:32:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
 土曜スペシャル拝見しました。「一度だけなら」よかったです。久しぶりに聞きました。奥様もうっとり? 40年ほど?前の真樹さんにも会えましたね。
 ホテルのフレンチ美味しそうでした。私も泊まってみたいです。
【2010/04/25(Sun)22:38:43】 名古屋 陽子| | [編集]
楽しまれたゴルフ
土曜スペシャルの歌を聴けなかった私は 淋しいですけれども、ブログを読んで 温泉旅館で歌われる野村さんを見て 奥様もきっと惚れなおされたのでは?

ファンの皆様も喜ばれている様子…良かったですね


たくさんの皆様と奥様も一緒にご覧になったコンペ
楽しまれたようですね


それにしても
『一度だけなら』
聴きたかった…

【2010/04/26(Mon)02:10:44】 つつじ| | [編集]
お世話になりました。
大きな体と物凄い筋肉と、ちょっとこわもてなお顔からは想像出来ない人柄に惚れました。また是非一緒にゴルフ出来ればと思います。
土曜スペシャルもばっちり見て、家族に自慢しておきましたヽ(^o^)丿

6月も是非!!
【2010/04/27(Tue)12:09:45】 同伴者より。| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL