忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。はっきりしない天気が続いてますね。テンションもイマイチです。まだ桜が散っていないところがあるのが不思議です。どうなってるんでしょうね。春は来ますかね(--;)いきなり夏が来たりして(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お祭り
野村さん達のバックが気になります(笑)
何かしら?

大型連休が近付いていますね

京都では有名な三大祭りがありますね

こちらもある場所で時代祭がありまして…
私が若い頃はまだ時代も良くて踊り車も出ていましてね
2・3日続いたと思います

日舞関係のつながりから 祭りに参加した事もありまして…
車を引くのは青年団の方たちで
車を降ります時にはね
全員踊る方は青年団の方から…なのです

私が独身時代の良き思い出の1ページなのです

この祭りが終わるまでの私の気持ち…どこに行ったのでしょうね(笑)

ねぇ野村さん

【2010/04/22(Thu)22:26:30】 つつじ| | [編集]
もう春みたい。
八重桜はこれからが見ごろですね。ピンク色のまあるい可愛い桜ですよね。毎年、必ず八重桜をお花見してます。この土、日に満開のはずですから、将希様もどこかで八重桜みつけてくださいね。
【2010/04/23(Fri)08:32:20】 輝美| | [編集]
めぐる季節
こんにちは!

夏日になったり、冬に逆戻りしたような寒さになったり、はげしい寒暖差ですね!

来週、越谷のコンサートの時には緑が目に優しい穏やかな季節になっている様、心待ちにしています
【2010/04/23(Fri)12:41:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
桜にうぐいす??
ホント今年の天候はどうかしてますよね。
ウグイスが3月始めに良い声で鳴いてたのに、
今のこの時期、桜咲いてる木々で狂い鳴きしていて、得した気分!?
【2010/04/23(Fri)12:54:47】 ばちゃん| | [編集]
早く、暖かい日来てほしいです。
こんばんは、かなりお久しぶりに来ました、由衣です。最近、仕事が忙しくって、書き込みに来られませんでした。確かに、暑い日になったり、また、寒い日が続いて、変な天気になっています。春の季節なのに暖かくありません。早く暖かい日になってほしいですね。来週の越谷では暖かく、晴れると良いですね。晴れてほしいなぁとおもいます。また、書き込みに来ます。
【2010/04/23(Fri)19:10:41】 由衣| | [編集]
どうなっているんでしょうか?
今年の天気は、どうなっちゃったんでしょうかねえ!

特に東京の寒暖差は異常ですよね!!

こんな天候で体調を崩されないよう気をつけて下さいね★~
【2010/04/24(Sat)09:49:18】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL