忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わ、寒いなあと思ってふと見ると、木の回りが何と、みぞれで白くなっていました。今、何月?どうなってるんでしょうかね。俺の夏は来るのかなあ(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
春なのに…☆
冷たい海風が入り込み厳しい真冬並みの寒さでした☆春なのに…。

温かくしてお休み下さいね!
(^_-)-☆
【2010/04/17(Sat)01:24:41】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
もちろん、かならず来ます。背が高い野村さんわ、テナーサックスが似合う、リクエスト、バーブラストライサンドで(女のフランクシナトラ)追憶、この曲もマイウェイと同じ名曲ですね!ユウチューブで見れますよ!
【2010/04/17(Sat)04:30:17】 look| | [編集]
春よこい
天気予報がTVであると 一番先に見るのは貴方の在る場所…

14年ぶりの以上気象ですね

夏が好きな野村さんには一日も早く しのぎ良い季節が訪れると良いですね

こちら山口は寒い日を越して あたたかな春の陽射しが戻ってきました

名も知らない春の草花たちが咲き ツバメも気持ちよさそうに低く 高く飛んでいましたよ

関東地方もまたあたたかな陽射しが戻ると良いですね…
三寒四温とは言いますが、本当にそうですね

【2010/04/17(Sat)18:13:58】 つつじ| | [編集]
異常気象!
異常気象で野菜や果物の値段が上がり、これから先の物価高騰を思うと心配の種が尽きません。

こんなに春が待遠しく思ったのは、記憶にないほどです!
【2010/04/18(Sun)23:15:13】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL