忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。昨日あんなに快晴だったのに、たった一日で今日は雨、しかも、気温も昨日より10度も低いそうです。レオンもテンションひくいです。(-_-;)田畑、木々には必要な雨なんですが、やっぱり汗をかく腫れがいいですね。レオンもそう言ってました。(嘘つけ)(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
明日は晴れ
こんばんは、由衣です。今日は夜勤です。頑張っています。今日は1日中、雨で、寒いです。昨日は晴れで、とても暑かったです。雨だと気持ちが下がって外が暗いと嫌になります。レオン君もふてくされている様子ですね。明日は天気予報だと晴れで、5月の気温だそうです。暖かい1日になりそうですね。また、書き込みに来ます。
【2010/04/12(Mon)21:39:05】 由衣| | [編集]
セクシーな目☆
レオンは、目がセクシーですね!
以前から感じてましたが、将希の愛する、
幸子さん(私の事?・・笑)に似ているような気がします。
今日、叔母に犬を飼ったら?と言われましたが、
風来坊のような私には、犬が可愛そうかな?
GOGO(^0^)

【2010/04/12(Mon)23:21:25】 七福神幸子| | [編集]
無題
うちのダックスも雨は嫌いです。
お散歩いきたがらなくて・・・
けど、外でしかトイレしないので
無理やりひっぱっていってます。
【2010/04/12(Mon)23:55:36】 えつりーな| | [編集]
かわいいね
レオン君ワしあわせだな 今泣いている犬猫があまりにも多いい動物虐待わ悪で在ります                     (ロドニータイガー)ブルドッグより
【2010/04/13(Tue)03:41:16】 look| | [編集]
春うらら
おはようございます!
会社の犬、健太郎の散歩中です
桜並木、花びらがひらひらと舞っていて、綺麗です今日もファイト
【2010/04/13(Tue)08:59:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
散々な一日!
雨と風、おまけに寒さで散々でしたね!
日々、気温の変化が大きいので、体調がおかしくなりそうです!!
マサキもレオン君も気をつけて★~
【2010/04/13(Tue)23:11:52】 森屋直美| | [編集]
レオくん
写真を撮られるのをわかるかのように レンズを見ていますね

絨毯の上でお腹を見せるなんて
信頼関係があってこその姿ですね

可愛いです


最近は孫娘が 私が何か失敗すると にっこりと笑い『野村さんに言うよ』と 言って 私を困らせています(笑)

どうしましょう…


レオくんも同じように 野村さんを困らせる事がありますか?



今日は仕事休みで ある所の50周年に 花見を一緒にした友達と行き 楽しみました

明日はお昼もあります

野村さんに負けずに いつもファイトで頑張ります

【2010/04/14(Wed)00:34:30】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL