忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに早く朝食をとったことはありません。普段、家ではほとんど食べないので、太るかも(-_-;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
健康的ですね!
いやいや、早起き・朝ごはんは健康な体をつくる手段ですよ

朝ごはんをタップリ取って、夜ご飯を控えめにすると痩せますよ
【2010/04/09(Fri)09:38:03】 くぅたろー| | [編集]
健康的ですね!
いやいや、早起き・朝ごはんは健康な体をつくる手段ですよ

朝ごはんをタップリ取って、夜ご飯を控えめにすると痩せますよ
【2010/04/09(Fri)09:49:40】 くぅたろー| | [編集]
(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
おはようございます!

旅館やホテル
旅先で迎えた朝は
いつもの朝と違って
ゆっくりと沢山
頂けますネ(^―^) 
【2010/04/09(Fri)09:59:54】 ★みっさこ☆| | [編集]
おっはー☆
私も早い朝食は、苦手ですが、温泉街に行くと、
食べれるんですよね!
手の腫れがひいて、良かったですね。
(かなり胸が痛みました)
私は、香港のお土産を、配りながら、
自分の買い物が、思うように出来なかった
ので、リベンジするべきか?
【2010/04/09(Fri)10:07:35】 七福神幸子| | [編集]
美味しい朝食♪
おはようございます

毎朝 朝食はいただかないのですね

コーヒーを飲んで終わりですか?
私と同じですね

本当は朝ご飯をしっかり食べた方が良いのですが…
わかっていながらコーヒーだけで済ましてしまいます

湖の畔のホテルですか?
バックに見えるのは湖のようですが…

朝の澄んだ空気の中での朝食は 特別に美味しかったのではないでしょうか

野村さんは太らないと思いますよ

芦ノ湖の春を満喫してくださいね
【2010/04/09(Fri)12:35:36】 つつじ| | [編集]
朝食は一番大切。
こんにちは、由衣です。昨日と今日は仕事がお休みでしたので、ゆっくりしていました。私もあまり、朝食は週に2~3回ぐらい食べないことが多いです。朝食は食べたほうがいいのですが起きかけはあまり食べたくないので、すぐに仕事場へ向かいます。また、時間もないときもあって食べれないこともあります。そういうときは、豆乳飲料で足りない栄養をとっています。朝はしっかり、とるほうが大切ですね。また、書き込みに来ます。
【2010/04/09(Fri)15:36:02】 由衣| | [編集]
(@д@)!!

野村さんが朝食をあまり食べなぃというのは意外でした
(◎o◎)
規則正しくキッチリとってそうなイメージが(笑)


【2010/04/09(Fri)17:54:33】 タロ子| | [編集]
意外です!
マサキが朝食を食べないとは意外でした!
それでも、そんなに健康体でいられるのは凄いですね★~
私は朝から、しっかり食べないと、頭も身体も活動しませんので、朝食抜きなど考えられません!!

たまには、朝からいっぱい食べて、少しくらい太ってもいいじゃないですか。
マサキなら太っても、きっとステキだと思います★★★
【2010/04/10(Sat)17:16:24】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL