忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんは、やっと手の腫れがひいてきました。拳を握ると少しだけ違和感がある程度で、ご心配おかけました。 (^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
良かったですねっ!
アクシデントから1週間!腫れがひいて良かったですね!時間と共に違和感も治まるでしょうから‥ もぅケガをしない様に気を付けて下さいネッ!

おやすみなさい(ρ_-)ノ
【2010/04/06(Tue)01:26:02】 ごろニャン| | [編集]
=^ェ^=

悪化せず、順調に治ってきてホント良かったです!
気を付けて下さいね(^-^)
【2010/04/06(Tue)15:10:35】 タロ子| | [編集]
お大事になさってください。
全快しますように。お体はいかがですか?
【2010/04/06(Tue)16:55:49】 輝美| | [編集]
軽症??
ご無沙汰しておりました;トーテムポールからくぅたろーに変更しました!
久しぶりにコメントです^^

以前の日記を拝見させて頂きましたが・・・大丈夫ですか??
お大事にしてください!!
【2010/04/06(Tue)21:41:52】 くぅたろー| | [編集]
気をつけてね♡
大事に至らず、本当に良かったです。

気をつけてくださいね。

皆の将希様ですから♡

【2010/04/06(Tue)21:45:18】 パンチサワー| | [編集]
腫れがひいて安心しています
腫れはきれいにひいていますね
でも痛みはもう少し時間がかかりますね
レントゲンを撮られましたか?
1枚撮られると安心なのですが…


今日は、以前同じ職場にいた友達と一緒に 大寧寺と音信川と…満開の桜を見に行きました

背中に舞い散る花びらを受けながら 行き交う人々の微笑みを一緒に 花見を満喫いたしました

アイスコーヒーを飲みながら、ベンチに腰掛けていますと そよ風に乗って沢山の桜の花びらが舞い上がり 瞬間 感動しました

桜を背景に友達と一緒にで写真をと思い、近くにいた方にお願いし 私は思わず笑顔で両手を挙げますと

『まだあなたのような方がいらっしゃったのですね写す僕も感動でした』

と、とても素敵な笑顔で言われ 今日の春の陽射しに感謝しました

私にとって あたたかい一言でした

今日の春の1ページに 柔らかい春の陽射しと共に 書き込まれました


そして…

私の気持ちの中は野村さんをそっと抱いていましたよ

【2010/04/06(Tue)22:44:24】 つつじ| | [編集]
やれやれ…デス!
腫れがひいてきて本当に良かったです!
これで安心して眠れます!!
【2010/04/07(Wed)21:08:24】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL