忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい知人に会いました。この人なんと70歳です。まさに鉄人です。自分が二十歳過ぎの頃によくゴルフをしたんです。僕も70歳になってもこうありたいです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
(★´∀`)ノ超迫力
鉄人の良き友.。o○

凄い筋肉に
びっくりです(O_O;)

努力の賜物ですネ!!
 
【2010/04/07(Wed)00:51:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
感激です。
今日は、楽しい席に同席させて頂き、感謝感激でした。最後の野村さんの武勇伝には、かなりウケました。(^_^;)
携帯電話見ながらは、ご注意くださいまし。

また、お会いできる事楽しみにしております。

ありがとうございました。
【2010/04/07(Wed)03:02:15】 イナッチ| | [編集]
素晴らしい二の腕
どこから見ても70歳には見えませんね

私も沢山のお客様との出会いがありますが…初めてです
ただスゴいびっくりです
野村さんの手の大きさを感じませんね


私は今日、お寺の行事に行って来ました。

話を聞きながら 涙がとめどもなく溢れ…私の心に染み入り 伝わりました。

もう一度聞きたい
たくさん聞きたい

明日 二度あるお話を聞きたくて 出席することにしました。

野村さんも一緒に心の中へ…


桜前線はどんどん北上し 今は全国で咲いているのでしょうか

4月の下旬まで楽しみたいですね

山口はどうなのでしょう…まだまだ美しく 春を楽しませてくれるでしょうか

桜吹雪の中を 歩いてみましょう…

いつまでも…

【2010/04/07(Wed)21:12:26】 つつじ| | [編集]
ご立派ですね★~
素晴らしい筋肉ですね!

古希を迎える頃のマサキも、きっと筋肉隆々!!
衰えを感じさせない肉体で、私達ファンを興奮させてくれる事でしょう★★★
【2010/04/07(Wed)21:16:15】 森屋直美| | [編集]
犬がだいすきです
野村将樹さんわ、やっぱり歌、だってメチャクチャ上手いよ本当に!アカシアとか北のブルースなんか、なんともいえない、やっぱり歌手だなーと思う!
【2010/04/08(Thu)03:48:48】 look| | [編集]
スゴイ・・・
はじめまして☆
野村さんのブログを拝見していたら
見覚えのあるお顔が出てきたので
びっくりしました。
以前番組で箱根をご夫婦で出演されてるの
拝見しました。
【2010/05/22(Sat)14:11:51】 きよ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL