忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。箱根、芦ノ湖にいます。風が気持いいです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ヽ(´∇`)ノ
今日はお天気も良くて、芦ノ湖とても気持ちよさそう

私が昨年行った時は台風並の暴風雨で大変でしたぁo(T□T)o

【2010/04/08(Thu)13:56:50】 タロ子| | [編集]
こんにちは!
箱根ですか…☆
いいなぁ~(^O^)
青空が広がって、清々しい良い日で良かったですね!元気一杯、頑張って下さいネ!
( ^^)Y☆Y(^^ )
【2010/04/08(Thu)15:49:09】 ★みっさこ☆| | [編集]
いいなー
こんばんは。手だいじょうぶですか、どれもみんな体は大切だけど手とか指わやっかいです、何回も手術お繰り返したりと、複雑なんです、野村さん当たり前ですけど仕事がら、指、手、など大切にして下さい 人ってけっこう指、手、爪、に目がいきます。野村将樹さん応援しています!
【2010/04/08(Thu)21:34:43】 look| | [編集]
箱根の天気は良かったみたいですね
笑顔ですね

腕を組 立っていらっしゃる姿を見て 少しスマートになられましたか?

UPのは船に乗っていらっしゃるのでしょうか?

箱根は名所 旧跡の多い場所ですよね
時間が許せば色々と回れますね


今日 こちらは三度目のホールインワン祝賀会のお客様がいらっしゃいました。
その席で知人(お寺さん)にお会い出来まして…自然の流れの中でいただけるご縁を感謝をしながら 和やかな気持ちで可愛い娘達と一緒に仕事をする事が出来ました

穏やかな春の陽射しのように…
【2010/04/09(Fri)00:34:52】 つつじ| | [編集]
無題
私も2週間前に芦ノ湖の海賊船に乗ってきました。大磯プリンスホテルにも泊まってきました。昔、芸能人の水泳大会があったところですよね。私事でごめんなさい。
【2010/04/09(Fri)22:00:53】 名古屋 陽子| | [編集]
気持ち良さそう!
お天気が良くて最高ですね★★★
やっと春らしくなって、これからの季節は何処へ行っても楽しめそうですね!

今日は、どんなお仕事だったんでしょうか?
【2010/04/10(Sat)17:26:55】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL